芸能人のキャラにツッコムというコーナー。

優等生キャラの仮面をはずしましょう、という方向で
強引に話がすすめられる翔ちゃん(笑)


もう怒られることないでしょ?ってなぜか怒られることに。
バク転できないことを責められると。

MCのヒナ巻き込んだ(笑)


そーかな?やったら喜びそうだけど。
ハワイで大野さんやった時喜んだよね

バク転できないのに優等生キャラ演じてんの謝れって
むちゃくちゃなこと言われる。


棒読み。


声小さい、誠意こもってない言われる

もういっかい大きな声でやりなおし。

さらにMCでバンバン回してる感じで
最近ボケてないでしょ?って。ボケたいでしょ?って。

(`・3・´)やってみてもいいけど期待値低いよ。

やったことないって言ってるのに
撮り方どうするかとか本格的な事言い出すスタッフ。

(`・3・´)衝撃的なのは知ってるスタッフ誰もいない


翔ちゃんのものボケいっこめ。

うん、間違ってますよ。←きびしい。
でとこれは違うって本人気づいた。

(`・3・´)そいそうこうやってお肉焼いてね、野菜ものせてね…

よし、正解。

(`・3・´)方向はこういうことですよね←前向き

さらに、これなに?言いながら

(`・3・´)模型ちゃんいいじゃないのー。

ワイプのスタジオ勢も優しいとか、よくやってくれたなぁ、とか
日本で一番CMやってる男やでとか←ヒナ

ここまでやって

え、まじか( ; ゜Д゜)

告知もあるって言われたら


なぜか表情がオネエ(笑)


最後にうまく翔ちゃんが笑える感じでまとめてくれたけど。

これ、どうなんだろ。
にの担でもあんまりいい感じでは思えなかったけど…。翔担の方、大丈夫か?

困り顔とか、オネエ顔見れたんは良かったけどねー。

なんつーか、これを例えばしやがれのスタッフなんかが
おふざけでやるなら笑えると思えるんだけどね。

うーん。
どうなん?



翔ちゃんがいいひとっていうのは良く分かったけどね!






嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ