なぜかセットの鏡餅持ち出した翔ちゃん(笑)


(`・3・´)見せてやるぜ、完結編!


やっぱりリラックスにのちゃん。形状記憶ですから。(笑)


(.゜一゜) ぼうるっ、ぼうるっ。
今日もボウルと追いかけっこのかじゅなりくん。


仲良しのまーくんがボウル渡すよっ


大野さん足でピンを蹴っちゃってるから。


キレイなフォームですなっ。
投げるタイミングにのちゃんが指示してたね。
いっぱい声かけしてたー。
(.゜一゜) 手前!(.゜一゜) いくよー、とか。


(.゜一゜) まーくん、そっちいったよぉ。←言ってません。
(‘◇‘)まかしてー。←だから言ってませんってば。


体勢崩しながらも急いで投球。


あー、残念。


カメラ揺れちゃったの気にしてる末ズ(笑)

相葉さん倒れこんじゃってるし。


男性ホルモン受信中?


(`・3・´)とぅーびーこんてぃにゅーどっ



残念だったねー。

でも翔ちゃんが一番倒したね。

意外すぎる←だから失礼だってば!!




嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ