期待の星、大野さん登場
なんたって解説員ですからね。やってくれるでしょう。


タイトルコールも気合いはいってますよ。
のけぞっちゃうもん。

(´・∀・`)今日こそパーフェクト!


そんな大野さんをリラックスして迎えるにのちゃん。
これ、このポーズ覚えててくださいよー?


一番倒れるはずの一投目がまさかの4本(笑)
ふにゃ顔になっちゃった。


にのちゃん手振りで指導しております。


あいにののおしりー←こら
隣で仲良くお片付け。


なぜか飛ぶにのちゃん(笑)どうした?


なんかボウル渡すのもスタイリッシュな潤くん


最後のボウルをなぜか潤くん転がして


にのちゃん足で受け止める。
急にサッカー?
すぐ遊び出す(笑)


はい、にのちゃん
最初のポーズに戻りました。
形状記憶にのちゃん(笑)


(´・∀・`)早く帰りたいっ←本音出たっ


しかし大野さんもだめかーー。
残すは翔ちゃんでしょ。
もう無理だな←失礼すぎ。
嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ