にのちゃんきたぁーーードキドキドキドキドキドキ


タイトルコールもかわいいよぅ←どんだけ盲目


(.゜一゜) やってやりますよっ!



(‘◇‘)やれよっ


相葉さんも気合い入った応援してますよっ


最初から気になってたんだけど、この白ジャージ、透けすぎじゃない?
タグ見えてるよー(;´д`)


さあ、にのちゃんのために働くのよっビックリマーク


ボウル渡しは大野さん。


キレイなフォーム


こんなんもあったけど(笑)またくぐりー。


あんまパッとしない結果。
大野さん笑っちゃってる。


フォーム立て直し。


残念。
途中、慌てたかと思いきや冷静だったんだけどね。

(‘◇‘)落ち着いて!


言われたから?ま、一番慌ててたの相葉さんだけど(笑)


どうも同じとこばっかボウルいっちゃったよね。
でも残念そうなこの顔萌える←


(.゜一゜) もう絶対やらないっ

惜しかったなあ。

(‘◇‘)にのも尻つぼみっ♪←言ってません。




嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ