みんなでぴょんこぴょんこ登場して

ひとりずつアップ…ってにのちゃんがいない!!


(.゜一゜) ここだよ!


ナニそれ、かわいいーーーーーーーーーーードキドキ

このあざと宮あ!最高だアー

あらし予報で2015年の話してるのに

やりました、このお方。


問い詰め潤。結構強めw


ノノ`∀´ル 今年です!!
どんだけ嬉しそうなの、にのちゃんはっ

てへ!って。もーーーー。相葉さんまで可愛いからぁ!!

また、リポの最後も。


(‘◇‘)異常、相葉雅紀でしたぁ~~~って

自撮でアップにしすぎてちょっとボケるって言う笑

BABA嵐。最弱王2回連続な相葉さん。



(‘◇‘)三連覇はないよ!坊主もないよ!

翔ちゃんのドラマのジャンルをどう言っていいか悩む翔ちゃんに

カウントとりはじめる、にのちゃん笑


(.゜一゜) 5!4!3!2!1!


(`・3・´)これ、さぶ!おれ!


時間な長さを腕で表現しちゃう。にのちゃーーん!いちいち可愛いんですけど。

今日は全員で告知ナレ。

1人じゃ言えなかった人も5人だとバッチリっていう。

しかもすっごいそろってたよね。

さすが嵐。リズム感が一緒なのかなー?

喜んで和になってぴょんぴょんするんだけど

翔ちゃんの両隣を引き寄せる速さが尋常じゃない。


(`・3・´)2人共おーれのっ!!←言ってません。


潤くんの無防備具合ったらないよね。

そして喜ぶタイミング一緒のあいにのドキドキ

ちょ、ちょ、ちょ!!!

フレーム抱えてるわんこーーーーーー

可愛すぎだーーーーーーーードキドキドキドキドキドキ




ノノ`∀´ル や、それ。昨日のと一緒じゃーん!!!


にのちゃん真似されて満足そうなんですけど?笑


(´・∀・`)でも、たまに間違える時があります!

(`・3・´)あはははは!根に持ってるの!?

ノノ`∀´ル 気にする!これからも気にする!


リーダー最高っす。



いよいよ明日ですね。

さすがにブログ書く隙間もないわ~~~。

ずっと嵐だなんて幸せだけど大変だーーー!




嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ