タイトルコールから気合い入りまくりな相葉さん。
イヤな予感がしますね←


(‘◇‘)俺にできないことはないっ


ひとりそっぽ向いてるくせに一番相葉さんの声に反応してるにのちゃん。

この画像だけじゃ分かりにくいけど
首くいっと前に傾けて「はいっ?」て顔してんの。「またこの人はー。」みたいな。←伝わらないだろ、これ。


なんか潤くん面白くなってる(笑)
バーをまたいでるだけなんだけど。


とうっ。


にのちゃんの準備がはやいこと(笑)
ボウル通る前から追いかけてるもんね


ボウル渡す役は翔ちゃん


調子にのる相葉さん。
ますますイヤな予感がしますね←


にのちゃんも拍手で盛り上げてますけど。


やっぱりトコトコ追いかけてるかじゅなりくん。
ボウル遊びが大好きなしゃんしゃい(3歳)


しかし。
やっぱやらかしました。
力加減バカ男が勢いよく投げすぎて
ボウルはバンクをくるっと回り、ぼすっと落ちて停止。
まさかのピンまでボウルは届かず。
慌ててボウル拾って渡す翔ちゃん。
にのちゃんめちゃ笑ってます。


4回連続0を出す相葉さん(笑)
最後のボウル、大野さんぴょいっと
片足あげて避けております。←なんかカッコイイ


終わったのが分かった瞬間
早々に次の準備のためピンをセットするにのちゃん。


大野さんも見習ってセット始めました(笑)


(‘◇‘)しりつぼみ!←その通り


さすがミラクル様でした笑
嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ