1日飛ばされたと思ってたけど
飛んでなかったーー\(^-^)/

お手フリ嵐さんで登場~~~

にのちゃn後ろ行ったと思ったら

前にきたぁ♡

大野さんピョンピョン笑

翔ちゃん歌舞伎!?

なんだろな。末ズ同じポーズなのに、にのちゃんだけ女子に意見えるよ?

潤くん2回目のリポかと思ったけど自分でカメラ持ってないからまた別なのね。


つか、これ。なんていうか支配人?

わが社のCG部が~ってエライ人にしか思えない。

やまたろが話してる真ん中で大野さん寝てますか?笑

嵐予報面白そうだなあ。

でも、こたつみたいなワチャワチャは期待できないのかな。

翔ちゃんリポ。

あっちもこっちも剛力ちゃんだね笑


で、相葉さんがきになるのはいっつも「ちゅー」

(`・3・´)そこが最大の見せ場←そうなの!?

不倫ドラマになっちゃう笑←流行りだし?


で、ちゅーちゅー言う相葉さんに乗っかるのはこの人だよね♡

ナレーションも翔ちゃんで


(`・3・´)今日俺いっぱいしゃべった!!←確かに。しかしナレ余裕でした。さすがっす。


再放送、潤くんのラキセ

大野さんの鍵部屋

って榎本さんはそんな顔しないでしょ笑

再放送中にしか流れないCMあるとかなんの罠だ!

見たから再放送はいいやーって思ってたのに

そんな訳にいかなくなったよーーーー


(‘◇‘)やったね、バンクボウリング


こんな可愛いにのちゃんがぁあーーーー


今回はにのちゃんが潤くんにお礼。


え?って顔して

とう!これがにのちゃん。←?

ノノ`∀´ル なにかな~?←なんだこの可愛いの!!!

(.゜一゜) とにかく俺が言いたいのはさぁ。

後ろ今回何もせずにガン見。あんたらそんなに末ズが好きかっ

ノノ`∀´ル いつも見てるから気づくよね♡

(.゜一゜) 嬉しいよね♡

なにこのラブラブ感はっ!!!!

潤くん気づける彼氏感ハンパないよう。(ノ_-。)

そういう男モテルってはなしだよぅ。


また、にのちゃんも嬉しいとか言っちゃって

可愛いよう~~~~~~~






嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ