松の間


最初からMr.Jキャラが炸裂!

ハワイから徹底したコレでもうね、大好きよ。ありがとう!もっとやれ。

なてったって金屏風とか他の部屋に比べて全部がハイソサエティ。

過剰サービスって言うか、なんていうか。ねえ?


ノノ`∀´ル 俺言ってない!!

言ってないとは言わせない。

女将出てきたら急にこんなキャラ。

へい!ってなんだよwwwwwww

ノノ`∀´ル かわいいなあ←ご満悦


どんだけっ!ホントこの人の無邪気モードなんとかしてぇぇぇええええー

深夜のお客様。

深夜なのに餅つき提案するギラギラ潤様。

どんだけストイック。お客様にストイック押し付け。

で、自分が一番感動するとか爆笑

素直すぎる。

過剰サービスw

これのあとのお客様が


「松潤って優しいね。」

「顔がキレイすぎます♡」


って!なにこれぇぇっぇええーーーーー爆笑




相の間


最初から相葉クオリティ

「こちらこそ」ってなにーーーーー!?笑

もみもみエロイよ(ノ◇≦。)


うんうん、可愛いよ♡って何万人が思ったことか!!!


社長になるの?

無茶言うなや!!!!!爆笑

まさかの時給制だった件。

腹筋&おパンツサービス。

あまりに過激なため当ブログではぼかしてあります←嘘つけ

ここ!このやりとり面白すぎた。

息ぴったりなんだもん。

楽しそうなんだもん。

こんなの相葉さんにしかできないーーーーーーーーーーヾ(@°▽°@)ノ


櫻の間


もうね、翔ちゃんずーーっと困り顔なの♡

すっごくいいよね←

困ってる

困ってる



折檻ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノわーお。

女将に怒られた。

撫でてる。いつもよりも撫でてるーーーーーーー←どこがとは言わない。察して

夜のお客様にも


困惑

困惑

爆笑


大の間


リアルビックリ大野さんのこの表情が素敵すぎる


オイシイお魚料理が出る居酒屋の大将みたい。

似合いすぎるねじり鉢巻!


皮がうまくできなくて坂本リーダー見て無言で甘えるのとかずるい。

小山君が乱れすぎな件w

こう並ぶと異常に若く感じるよ、小山くん。

大野さんも童顔だけど今日は大将だから←はい?

いい写真。

リーダー会面白かったなあ。

坂本くんの話がすごすぎた。(w_-;


ようかい体操。

練習中でちっちゃく踊ってるにのちゃんがかわいすぎるのぉぉぉぉおおお

にのちゃん覚え切れてないのか

ほとんどが一拍遅れてるってゆうー笑

そこがまた可愛いってゆう←盲目


やーもうね。

前の記事の冒頭にも書いたけど

面白くて面白くて面白くて苦しかったよ!!!

しやがれいい仕事してくれましたよ!!!


最初はちょっと1人ずつかぁ…

嵐さんの絡み見れないのかあ…って思ったけど

最高に面白かったよーーー!!


嵐旅館どうやって予約するんでしょう?

いくらつぎこめばいいんでしょう?


あー、楽しかった←言いすぎ。ボキャ貧




嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ