もうね、端から端まで面白すぎて

どうまとめたらいいのかわかんないよっ!!

笑い死ぬかと思った!!!

おなかよじれる!

腹筋つくわ。

つか、手術の傷痕開いたらどうしてくれるんだっ!!!!爆笑



とにかく、にのちゃん。

ね、そうだよね。

にの担だもん。とにかく、にのちゃんです!←無理やりなんかじゃないんだからね!


はい、きた。

必殺★上目遣い。最初っからこんなですよ。

かわいいっつーの!

これの理由はミキティじゃなくて2番目のお客さんだよね?


相変わらず同じ姿勢をずっとしてらんないひと。


でもさ。にのちゃんって。

どんな姿勢であろうと

ずーーーーーっと上目遣い。下から二宮。

おててがにゃんこみたいになっても上目。

で、リアクションの表情こんなやし。

しまいにゃこんなやし。そりゃ油断するわっ!

ミキティっておしゃべり大好きやしついついしゃべっちゃうよ、そんなん。

そして二宮語録。

言葉のチョイスが人と変わってる。

にのちゃんからの質問に一瞬「え?」ってなるけど

その後の言葉が回答者がおもったのとちょっとズレるんだよね。

だから「あ、ザクッときたわけじゃないのね。」って油断する。そんな気がする←伝わる?

「イケメンとかじゃない」とかさ。うわべじゃないとこ知りたいってのがね

好奇心じゃないように伝わるというか、あなたイケメンで彼選んだんじゃないでしょ?って

内面を理解しようとしてくれてるって思わせる。←考えすぎ?

要は安定の人タラシ

こんな子、誰が警戒すんのさ?ねえ?


そして夜のお客様。


これこれ。実際のにのちゃんはお仕事一生懸命で

サボること考える人じゃないけどさ。。

キャラ的にね、こうゆー感じでオッケーみたいなね。うん、好き←?

受身しろって。

転がるにのちゃん可愛いよ。

可愛いけどさ。


これってただのセクハラじゃね?

(((( ;°Д°))))襲われてるぅ~~~~~~~~~~~~~~~~~

ジタバタもがいてるし。

ヒィィィィィィィィィィィィィィィィィ~~~~~~~~~~

ヽ((◎д◎ ))ゝ

絶対ただのセクハラですよっ!!!!


これも!これもセーーークーーーハーーーラーーーー

可愛い従業員見つけてヤラシー接待を無理強いしてるようにしか見えない…(ノ◇≦。)




やまたろ萌えきましたっ

(あいにの萌えがなくてシフトチェンジした模様w)


この構図スキーーーー

困惑。

この表情好きすぎるやつ。

(.゜一゜) 俺の知ってる大好きな翔ちゃんだけど???←言ってません。




(.゜一゜) んふふ。翔ちゃんになら折檻、されてもいいよ?←だから言ってない


(.゜一゜) うち個人様←これは言ってる

この顔ナニーーーーー!?

ああ、なんともいえない。


でもなんかいいの。いいんっだよーー!グリーンだよーーー←夜中のテンション


ふう、なんか楽しくなってきた←バカ。

他のメンバーもまた書きマース←誰も待ってません。THE★自己満足




嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ