昨日から連投しまくりですいません。
更新通知してる人!
たびたびこうゆーことやらかすんで
迷惑なら切っておいたほうが身のためよ?←今更w

実際どうなんだろう?
自分は更新通知いっこもしてないから
状況分かんない~~~。
本当にネ?うるさいよ!って人はここはやめといたほうがいいから。

で、新年になって色々ありますね。
さっきのにも書いたけどまずはJ-webね。
嵐さんからのニューイヤーメッセージありますから。
要チャックです。
黒い革ジャンでカッコいいです。
で、わちゃわちゃ。
楽しいですから。ぜひ。

相葉さんの一番絞りCM観れます。
「ひと手間にこだわってみた」

やっぱり、一番絞りはいいCM作ってくれます。


ローソン大野さん。
CMとくじです。
TOPの大野さんイケメてますよ。

ぜひぜひー^^





嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ