みなさーーーん!

外の様子はいかがでしょうはてなマーク

まめみや県がっつり雪降ってます雪

お出かけの際は気をつけて!


ZIPで紅白終わりの嵐インタありましたよ。

にのちゃん、ずっと「うんうん」って頷いてるのラブラブ

うんうん、休んでー


テンションあがってるのか潤くんが無邪気全開でしたねー。

Wピースにのちゃん可愛いーーードキドキ

今年も相変わらずな相葉さん。

そのままでいてね!


もう、にのちゃん相葉さんしか見てないから笑


そしてアミーダ


最初は松兄と相葉さん。

松兄は「モノボケってなに??」

すかさず説明するよね、にのちゃん。

真っ先にしたよ。

芸人寄りかっ!笑


で、その松兄にさくっとモノボケをムチャブリされる相葉さん笑


(‘◇‘)メイクさーん、汗拭いてぇ。

みんな売れいそうに見守っております。

本当に雰囲気良くて。

にのちゃんも隣の長瀬くんとお話したり後ろ振り向いておしゃべりしたり。

潤くんお見事。物真似ひきました。

そしてボビー披露するも太一君がのっとり笑

(.゜一゜) 取り返そうとしないでよ!!!


兄さんであっても「うちのJ」のジャマする人に厳しいにのちゃんなのでした笑


そして、翔ちゃんどうした?

「あらし」であいうえお作文って言ってたのに

15年嵐やっててなぜ間違える?笑

お疲れですか?

で、なぜか物真似することになってケインコすぎやり始めたら

山口くんにオチをのっとられてこの姿。ちーーーん。

ここで大野さんの物真似クイズ。

過去のしやがれで披露した松山千春見てるやまたろードキドキ

ついにきました。にのちゃん
気合入れております。

わちゃわちゃ。

アミダをチマチマ歩いてるのも可愛かったねドキドキ

お題は「今年○○くんには負けたくない」


(.゜一゜) 太一くんかな。




(.゜一゜) 負けたくないっていうより、あやかって。


が。これを見ている人は思ったはず。


嘘つけ!!!!!!と。笑


にのちゃんがアクティブになるわけないじゃん。

そんな気さらさらないくせにー!

テニスとかありえないよっ。

しかし、それ見て今年もにのちゃんはにのちゃんだなー。と

思ってしまう激甘な担当なのでした。



そしてJ-webの件ね。


本日限定のTOKIO×嵐のコーナー
ぜひチェックしてね!忘れないようにね★


にのちゃんがさっそくアップしてますよぉーーーー


そして、アラシミクジ
どうやら2015年バージョンになっているようです。



本日のまめみや。↓

甘々嵐
おめでとう!!
中々これはないんだぞ!!
もう決まった様なものだ
2015年は決まった様なものだ!!

二宮和也[NK-00008]



元旦からにのちゃんとか
幸先良すぎますっ!!!
幸せ★





嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ