元旦のお知らせ~~~。

まずはお互い20周年、15周年をお祝い。

ペコリ宮。ふかぶかー。

潤くんが話すのを聞いてる翔ちゃんがなんか…うん、父兄か!

女子な拍手のにのちゃん。

気合入れる潤くん。

テーマ発表するにのちゃん。

言い終わったらおくちむぎゅー。


(.゜一゜) 間違ってないよね!

嵐本気だしてんのか!って兄さんに言われ


(´・∀・`)まだだよ!!まだ本気出してない!

と、若干キレ芸。


(.゜一゜) やめなさい!←安定のツッコミ

明日のスポットー。

上目遣いで聞いてることは下世話w

違和感ない翔ちゃん。今日もナデてます←こら。

ひーーーー!まーくぅーーーん!

じゅ、、じゅん…これ、視線そらすわ(^▽^;)

実はめっちゃ楽しみなリーダー会。


兄さんの宣伝聞きいてるのがわんこすぎるドキドキ

こうゆーとこね、かわいがられちゃうとこよ。


や~豪勢!

これ、TOKIOが15周年、嵐が10周年の時からやってるんだね。

去年は見たけど、その前はどんなんだったんだろ?



元日も楽しみだねっラブラブ





嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ