るんるんるーーーーん音譜なんだこの可愛いグループはっ

指差しキターーーードキドキ←誤爆もいいとこ。

インタは大野さん。

本当にゲスト豪華ですね。

大塚寧々さん大好きですドキドキ

ナレーション潤。のどの調子を整えます。


(`・3・´)調子はどうだ!←言ってません。

やらかした松本くんにこの顔って!爆笑

ついにきたよ。相葉さんからにのちゃんへのお礼。


(‘◇‘)ずっと言いたかった。

きゃーーーー!

わんこが「待て」してるよぉーーーーーーーードキドキ



相葉さんをじっと見つめちゃう

2人だけの世界。後ろには誰もいません笑

つか、ニヤニヤしてますね。後ろ。

照れたぁぁぁああああああーーーーーードキドキ

可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い



個人的なことですけど今日が誕生日でして。

そんな日にこんな可愛いにのちゃん見れて幸せです。

どうもありがとうございました。m(_ _ )m


まぁ31日の夕方の分、放送ないですけどねー!!!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

いいもん。お友達がフォローしてくれるもん。

変なトコに地方の壁がございました。こわいこわい。

TOKIO×嵐なんて最初からやってないけど!ぷんすか!


いよいよ紅白ですね。楽しみですっ。





嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ