コントもトークも面白かったー^^


司会5年もやってたら緊張しないでしょ、言われても


(.゜一゜) 嵐で司会なんて1年に1回しかないんだから!

5年って言っても5回しかしてないんだから緊張するよ!

ムロさんと仲良しって話されてもこういう人苦手ー!とか言っちゃう。

ムロさんとお買い物行ったくせに笑


で、お風呂の下に敷く奴ってナニ????

コント。

助教授な時が萌えて萌えて。

白衣いいよねー。

なんか表情がね、やっだ青志先生じゃんって時

何回もあったよね?ね?

で、耳たぶ赤いのーーーー。



脱いだしーーーー!!!!!!

えっと、赤組の司会者の方2人でしたっけ?←女子2人と言いたい

今年は100点でした!!!!手挙げちゃう。


ダメだしコント。


ひとりだけ違う衣装で目立とうとしたとか。笑

美輪さんの話を無視したとか←してません。

ふなっしー投げたとかwww←やむなし

一番ダメなのは

二宮和也なのに「にのー」って呼ばれてること。


だから


いいえ、わったっしっは二宮かずなりぃ~~~音譜←さそり座の女

上目づかいだしーーーー。もう♡


ウッチャンのリクエスト

やってみるにのちゃん。


言えなくてポーズだけの時はテロップを笑

去年見たイカ大王をやってくれるにのちゃん。

さて、今年もイカ大王楽しみですね←え?





嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ