テーマは「負けたくないこと」

司会者、嵐を代表して

相葉さん♡


(‘◇‘)嵐は負けませんよ。

毎年最後だと思ってボクらもやってますし

これテロップ「嵐のこと」って出てるけど


(‘◇‘)アラシゴトって言ってた笑


(‘◇‘)今年デビュー15周年という節目の年勝ち負けも大いに関係ありますけど


(‘◇‘)自分たちに負けない、それは心掛けてやりたいです。


でた、キラキラ笑顔♡

相変わらず嵐愛があふれております~~~~。


(‘◇‘)負けません


ハッピー出してくるとこが相葉さん!


(‘◇‘)2015年が迎えられるようにボクら頑張りますので

見る~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ドキドキ



これもやってた!音符さん。

足がビシッとしてていいんだよね。



もうちょっとでにのちゃんだ。

楽しみードキドキ





嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ