今日は登場おとなしめ~。

でも、にのちゃん内股でくるくる。かわいく女子宮全開!

レポは潤くん。

VSで対戦する野球選手にインタビュー行きます。

筋肉に興奮する潤くん笑

すごく無邪気に喜んでる~~。

他のメンバーもすごいね、連呼してるし。←野球好きなあいにの特に言ってたよね♡

ナレはにのちゃん。腕まくりして気合いれ。

つか、山の距離感ね。

にのちゃん噛まないし余裕だったー!上手!!

相葉さん大野さんがかなりわたわたしてたけど。

にのちゃんは全然そんなことなかったなあー。

大野さんから相葉さんにお礼です。


(´・∀・`)ほんとに嬉しかった

(‘◇‘)え?

うしろ笑

にのちゃんのシャドウボクシングと潤くんの耳に手はいいけど

翔ちゃんの顔ーーーーーーー



(‘◇‘)そりゃ送るよお。メールのほうが喜ぶかなって思って。

メールをあらわしてるのかな、翔ちゃんは。

にのちゃん、なんでそんな優しい顔で見守ってるの。

(´・∀・`)他のメンバーなんもなかった!

(`・3・´)おめでとうって言ったもーん。←この言い方がもうスネてる感満載で。

(.゜一゜) 言った!!←こども笑。指差してぶーぶー



明日は(今夜)相葉さんがにのちゃんにお礼だよーーーーヾ(@°▽°@)ノ


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ