遊んだよーってか
安定の比湖ちゃんとって話なんだけど(笑)

本屋さんにポスターありましたっ。
でもにのちゃんの顔に折れ線が(;´д`)


帯本買いましたー(o^-^o)
ドラマ見てから読もうっと。

うーん、ドラマ楽しみ!!!!!


ランチ。ピザ食べたくて。

ピザの名前『バンビーノ』
うん、名前だけで選んだよね←やれやれ

取り皿がひとつだけ、あいにのカラーだったの。
もちろん、それ使うよねっ。
ストローも黄色選んだよね。
ドリンクが黄色いのはたまたまなんだよ…青林檎よ


ジャニショの写真貰ったー♪

今年最後の比湖ちゃんとの逢瀬でしたっ(笑)←なんの報告だw


ピカンチの話やらブログの話やら年末年始の嵐祭りやら。

いっぱいおしゃべり。楽しかった!




て、なんの報告
嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ