HEY×3の番線もありましたー♡


伊藤さんが来ると拍手でお迎え嵐さん。

この時点でまめみやが思うことといったら

「あいにのが隣ドキドキ」だったりしますが笑


今回、嵐さんの連係プレーがすばらしくて笑



ハイテンションな伊藤さんに「テンションどうした?」

伊藤さん「皆さんもテンションおかしくなっていませんか?」


見詰め合ってお互いの意思を確認するあいにのドキドキ

(.゚ー゚)ね?

(‘◇‘)ね?


相葉さんの隣なにのちゃんが女子すぎる。


このBABA嵐のにのちゃんがぁぁぁああーーーーーーーードキドキ


大野さんが三つ巴について話し出すと…


(´・∀・`)チームさまぁ~ず率いる…

(.゜一゜) ひつじ年ね!

伊藤さん「やっぱりテンションおかしいじゃない!」





羽子板対決。勝て番宣ができます。負けたら炭。

まずは翔ちゃん。


(`・3・´)ファウル!

伊藤さん「判定は!?」

ノノ`∀´ル嵐の勝ち!


潤くんに判定仰いだらそう言うでしょうよ笑

しかし、、、あいにのの距離感ドキドキ←そればっか。

ドヤ翔。

流暢な宣伝。さすが翔ちゃん。

続いてにのちゃん。

伊藤さん「カラぶった!!」


瞬時に大野さんが…←大野さんってとこがちょっと珍しい!



阿吽の呼吸の山夫婦


と、ゆー事でにのちゃんが宣伝します!

しかし、このコタツなんだろ?布団と服が一体化してんだよね?


で、炭は潤くん←そういうの好きだよねー笑

やー、宣伝だけなのにこんなに面白いってっ!


本番も楽しみです!




嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ