登場するなりカメラにお手振りにのちゃん。

かわゆーーーーーードキドキ

また大宮は…笑

ん?翔ちゃんに怒られてんの?って図に見えるぞー。

くぁいいにもほどがあるVフリ。また萌え袖やし。



玉木君にインタビュー。

玉木君「相葉くんがよく似合ってる。」


ガックンがポーカーフェイスだから

彼がBABA持ったら場が荒れる!って。さて、どうなるかな?


続いては別ブロック。

こちらはJがいますね。他のメンバーはどういう割り振りなんでしょう?

浩市さんの話に笑っちゃうにのちゃんに

仲良さそう♪

彼も撮影中にのちゃんにタラされちゃいましたか?

大野さんとの方が付き合い長いですよね。

その絡みも見たいな。



(.゚ー゚)どう?じょうずにできたよ!←言ってません。


生ナレーションは大野さん。

気合入れる大野さんと励ますにのちゃん。

大野さん顔ーーーーーっ笑

この人すぐ顔芸するねえ。


なーんで、あいにのの間に人挟むかな?

このほうが左右対称ってかんじに見えるから?



(´・∀・`)お、おお。←嬉しそう


(`・3・´)来年…来週もよろしくね

(´・∀・`)来週…フリツケッ!?…休ませてよぉ~~~~



全員笑っちゃってるやん。

ほほえましーなーもうーーーードキドキ





嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ