ども、まめみやです。

ありがたいことに、ちょいちょいアメ申請もいただくのですが
こちらをお願いします!


うちのアメ限定記事は
「嵐さんラブラッブドキドキいわゆる、びーえる」となっています。
基本ゆるーいものですが
たまにはイヤーンな内容もあります。

ので


「嵐さんが大好きな義務教育を終えている女性」限定


とさせてもらってます。

こちらの条件に当てはまる方でしたら
さらっとするーっと承認しますので笑

プロフィールやブログ内容で確認できればいいのですが
確認できない方は上記クリアしてるよ!ってメッセかコメントくださいませ。


お暇でしたら加えて自己紹介とか嵐愛を語って戴いたり
なんなら感想とか要望とかなんかなんでもいいんで
メッセージもらえたら喜びます笑

そんな感じでよろしくお願いします。
申請したのに承認されないなーって方は
条件確認できていないってことですので
メッセくださいねえ。

※ただ今、メッセ機能が止められててこちらからはメッセが送れなくなっております。
なのでメッセを戴いても(受け取る事はできます)お返事できないので
申し訳ないですがそのあたりはご了承くださいませ。m(_ _ )m
承認されたら「まめみや確認したんだな。」と思ってもらえれば幸いです。


よろしくお願いしま~~~~~~~~~~~す





※こちらは以前にも掲載した記事ですが
最近また承認できない状況の方が増えてきたので再投稿しております。
戴いたコメントもそのままですがご了承ください。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

追記分。


こちらからはメッセが送れない状態なので
お問い合わせいただいてもお答えすることはできないです。
ごめんなさい!

遠慮せずにアメンバー申請してくださいませ。
とにかく大人なアラシアンだって
コメでもメッセでもいいので表明してください。
それだけです!

こちらも申請もらっても承認できない方、増えちゃって心苦しいです(TT)
メッセで「申請してもいいかな?」って言われてもお返事できなくて心苦しいです(TT)


ちゃんと読んでーーー?お願いだからっ!!