ここまでドアップ久々じゃない?


かーーわいいーーーードキドキ


目が若干寄ってるんだよね。





お祝いのテーマは日本一ビックリマーク





(.゜一゜) ここの場面を録画している人


(豆‘▽‘)/はーい!


そ、そか。安心しましたーニコニコニノさん優しい~~~~笑






ムチャブリされた高橋さまのスピーチに口を押さえて笑っちゃうニノさん。


そうゆーの女子。女子だよー。





ラーメンちゅるちゅるーーーってここまでは普通ですが。ラーメン





美味しいときに渋い顔する人。





っさらに目ぇうるうるで髪かきあげて


ラーメン食べてるだけなのに


色っぽいってなんなん?


※エロイと同義語です。







ちゅるちゅるー。


え、さっきのエロはマボロシ?





憎たらしい顔w









富士山に1日2回登る人に対して



嵐にハマって驚いた事のひとつが1日1公演ってことでした笑


え、コンサートって2回とか3回やるもんじゃないの?って。


まぁ1回ずつの規模が大きすぎて仕方ないのかなとも思いましたが。





するーーーっとムチャブリされたニノさんw


スタッフさりげないにもほどがあるわ。







幽体離脱した富士山おじさんに




(.゜一゜) 確認ですけど






死んでたらビックリだわ!


ニノさん心霊番組になっとるわー!!!笑




今日も素敵トークありがとうございました。m(_ _ )m


高橋様20周年おめでとうございました←ついでか!