大野さんのお誕生日なのでドキドキ


やっぱりお母さんなんだ、って言われてるしwww




今日はキッキングスナイパー中ずぅっとおとなりドキドキ


もう、めちゃんこ嬉しそう。


画面のはしっこでなにやらコソコソお話しまくってましたね。






この距離感。


Jとだって仲良しだよ?でもね、相葉さんは特別なのっ


ほれ、見てーーーーー


距離感!!!!!!!!!!!!!!




翔ちゃんは結果残せずまた干されるそうです笑




そんな翔ちゃんを見てるときもこの距離感ね。


この席順にしてもらえて良かったね、にのちゃん。


良かったよ、まめみや←




そして…クリフクライムついに。




二宮和也お台場のあごに本気で挑む日が来ました!





攻略したことあるのか?と聞かれ


(.゜一゜) ある!


三代目「ないですよ!」


(.゜一゜) あれ、横か!←そうです。あご無視して横をスルーーと通って50も無視でクリアボタン押しました。




この顔w




この辺りのあいにのわちゃわちゃに笑っちゃってる山夫婦。




ストイック潤はというと


ノノ`∀´ル 見てて指やってるの地味だから失敗するかも抱けど挑戦していい?


(.゜一゜) そこはこだわらなくても良いんじゃない?




にのちゃんの主役を奪おうとする潤君。


嫌がるにのちゃん。


この時点で潤君は失敗しないと思ってるよね。


案手に末ズ感です。これも好きです←にのちゃん絡めばなんでも好きだろ。




にのちゃんが思ったとおり(たぶん)潤君はきれいに飛んで指クリア!


続く葉にのちゃん。早い早い。




この棒を足の関係が可愛いったら。


下向きのコアラみたい←なんだそれ。




おくちむーっといて頑張ってるぅぅぅぅ(ノ◇≦。)






おめでとう!にのちゃん。


誰に文句言われることなく


ついにクリアだね!ヽ(.゜一゜) 人('◇') ノ





圧巻!圧巻!だって、相葉さんが見上げてるもん。←そこ?








降り方もかわいい。




ハイタッチするも疲れてるw




潤君キラキラしてる。少年出たぁぁぁああ。




そんな潤君が活躍してるの見て


めっちゃ応援してたくせに笑





GOGOスイーパーのルール変更の説明にアイドルスマイル振りまく人。


うん。変更後のほうが面白いね。


これ嵐+助っ人なのかな。あいにのでやってくれないかな。






バンクボウリング

(`・З・´) どっちが赤ピン狙うみたいなのある?


(.゜一゜) ある?←富沢さんに


とみ「ない。」


(.゜一゜) ないです←こら。




で、相談するもボソボソ笑




(.゜一゜) 赤いきます!




と、なったもののぶつかって大失敗。


続いての潤君たちにチャンスだよって!もちろん翔ちゃんにツッコまれてたけど。


さらにこんなアドバイス。




↑それ、あなたたち!




しかも潤君たちもいまいちで




(.゜一゜) なにやってんだよ!って。


ノノ`∀´ル 言われたくない↑そりゃそうだ。




俺らチャンスつくったのに、じゃないってwww




そんなこんなで最後のコロコロバイキングの頃には結構な点差が。


逆転かコールド負けかってとこで


相手チームがハンデなしでいいよって言ってくれました!いいひと!




だけど、最後のゴールデンを落とすというまさかが起こって


顔を見合わせるあいにの。ついにのちゃん見ちゃう相葉さんがいとおしいよ!




コールド負け決定にこの顔w




大野さんの責任のようです。




翔ちゃんはキッキングスナイパーで


大野さんはコロコロバイキングで干されることになったようです笑


夫婦仲良くそっれはそれで結構なことでございます←そうかな。




超~~~~~~~~~~~久しぶりの10秒チャレンジ


もうなくなったかと思ってましたよ。




なんか階段な嵐さん。


チャレンジ失敗。




ノノ`∀´ル 今日は何やってもダメです。






大野さんwwwwwwwwww












嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ