頑張りすぎなベッキーに。
こんなこと言われたいよね。


潤くんのおパンツチェック。
あっさり見せてくれちゃうとか。
レインボーなボクサー。


にのちゃんのおパンツは

メンバーにやたら派手言われるよね。
ちゃんと誰がどんなおパンツか把握してる嵐さんたち(笑)

そして、やっぱ派手。


見せたんだからベッキーもと言わんばかり(笑)


ダラダラしましょう!と本当にダラダラ。
女子宮発動中@ベッキー自宅
そのあとベッキー母タラシこんでたけど。



オトナならできて当然翔の
問題のために出てきたわんこもタラシこむ
わんこ宮さん。


船越さんに敬礼潤くん。


今日のギャラって芸人にたまご渡す潤くん。(笑)やりおる。
にのちゃんちょこん。


にのちゃんへの問題はラジオ体操。
以前失敗してます。


またおパンツ


やっぱりおパンツ。
サービス満載。


また失敗。
なぜか脚が上がる(笑)

あー、かわいいなあ。

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ