マネキン。
マストアイテムが熊出現Tシャツ(笑)




熊に引っ掻かれた跡を作ってリアリティー追求とか(笑)


ゴリさんの帽子かぶったら
寝てるうちになんかしてくれる妖精さんに。



リムジンのゲスト、ユッキーナの旦那が
嵐が大好きすぎる話。

にのちゃんの名前出て固まる相葉さん


こうやってタラすんだろうね。にのちゃん。
あとでお仕置きだったのかな(* ̄ー ̄)


制服で登場の翔ちゃんが可愛いよね。
なんだろ、このポーズ


プリクラではただ女子。


変な3人組


辛いもの食べて水のみたい人は
ストレスを叫ぶコーナーで
ただの自慢をするひと。


旦那の愚痴っ(笑)

いない人のこと考えてるらしい。
愛だね♪





嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ