相葉さん祭りで最近やたらと相葉さん関連の更新してますが

ちゃんとドキドキにの(.゜一゜) ドキドキもしてます!


にの担のくせに毎週マナブ記事あげるのもどうなのかとも言われてますが笑


オープニングドアップきたぁヾ(@°▽°@)ノ

いびり宮再び?

ADいびりしてますw


(.゜一゜) ドラマやるなんて聞いてない!やんないよ!!

そうは言いつつドラマ仕立てでスタート。

今回ふだんっぽいとこ見れて良いわ。

とりあえずナオはおちょくる。

仕掛けといて爆笑。

(.゜一゜) 色み強いね!


興味深々でピタヤボウル見るニノさん。

小指立ってます。

やっぱりナオはいじります。

ソファの上に正座なニノさん。

ニノさんの今回のパンツかわいい。

ちょっと変わったデザインだねー。

何がいい?と聞いておきながら自分で選んじゃう。


(.゜一゜) みんな見たい見たいってうるさいから←言ってないw


選んだのは「ぬかづけと私」という不倫ドラマ仕立ての情報。

見終わった後もナオとともちんが

ドラマの感想を言ってるもんだから

(.゜一゜) 昼は漬物屋で夜はバーになるんだぁとかでいいの!仁美が!じゃない!!

しかし、仁美さんも次の田山さんも、ちゃんとした俳優さん過ぎてビックリだわ。


ちなみにニノさんちの冷蔵庫には

買いに行こう!と思ったにの担当はどれだけいることでしょう。


続いては「白い靴下と私」

もちろん1回目と同じやりとりをw


(.゜一゜) みんなが見たい見たいってうるさいから。


ドラマの最後のほうでかんじゃう田山さんに爆笑。


これくらいの微笑みのが可愛くて良いけどな。

爆笑もいいけどもさ。


田山さんのは撮り直せるのにやらないってのが。

演じる人として同情?


なんかドラマにされるとついドラマに見入っちゃうから

途中で情報入るとぶったぎられた感がするわあ。笑


あー、しかし今回の衣装好きだなあ




嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ