相葉さんのお子様時代の写真からスタート!!

ぴしっとスーツで!

お父さんと餃子の話や

肺気胸の話。

ニューヨークで徹子さんに会った話。

ハワイコンサートで嵐になった話。

そんな感じに過去の映像見てなんやかやという感じ。

前回出たときは紫まみれw

コンサートが終わったばかりで汗かきやすくなってるって汗ダラダラ。

徹子さんに仰いでもらってるw

嵐での過去放送。

徹子さんのお悩み解決を相葉さんに無茶振りしといて

にやにやしてるにのちゃん。

ハワイMステの映像も。

銀テープ巻きついたやつ。

夜だったからリハがなくて本番やったらすごい量で自分だけ巻きついちゃったと。

翔ちゃんがわらっちゃってるとこっもバッチリ流れました。

マナブで収穫したのを料理してる場面も。

(`・З・´) 相葉は周りを明るくする

(´・∀・`) 本当にいいひと!←ドッキリ企画の話から。

逆に相葉さんは翔ちゃんは頭が良いしっかりもの。

大野さんは天才肌と。

潤君に関してはこの前飲んで泣いた話。

最近これ何回聞いただろ?w


にのちゃんを聞かれるとニヒッて笑って



総武線でJr時代行き帰り一緒で一番長く一緒にいる。

ボウリングやバッティングセンター行ってからレッスンに行ってたり遊んでた。

友達感覚が強い、とか。

贔屓目じゃなくにのちゃんに対しての話が一番長くてうわべじゃない話だったよね?ね?ね?

番宣。

聞いたことある話が多かったけど

にのちゃん話を相葉さんがしてくれただけでも大変に満足です。




嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ