本日ナナナはデビクロ君仕様!

後ろにポスターもあるし。

テレ東は全然映画とは関連してないらしいけど

相葉君への愛ですな!

じゃあ、こうしたら?ってナナナとデビクロくん変えようとする相葉君w

嬉しそうだし!

ま、それしちゃうと声も変えないと!ってなって却下ですが。←そういう問題?w

キラキラついてる悩みのは中継でしょ?と

ちゃんと他の人のときも観てる相葉君。

その上で松にいの名言について

にいとか呼んじゃだめだなー、松にい様だなとか言い出す←いじってる?ってナナナにつっこまれてたし。


中継のをスカッと大解決してご褒美はお赤飯。

今日は赤飯の日だとか←そんな日があるんだね!


うん、相葉君の足のもじゃ感が気になったよ←別にいいでしょうが。

いっただきまーす。

もぐもぐ。

ほっぺふくらましてかわいいね。

久しぶりに食べたそうな。

正直ギャル夫の続編もういらないんだが←言った!

相葉君もヤスからの流れ弾とか呪いとか言ってたしね。

このサメ恐怖症の人の質問が

そこそこ中解決となり初のスカッとじゃない解決になっちゃったとか。

それ深刻なら心療内科でも行ったほうがいいと思う。


ちなみに相葉君の怖いものは「あんまり言いたくないけどお化け屋敷」

本当に恐怖体験してるからではないかと。


この番組の相談って女性ばっかだよね。

男性からは無いのかな。

女性のが多いんだろうけどさあ。

ばいばーい!もかわいい。

今日の衣装良いね。さわやかであったかそうで。うん。


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ