昨日

デビクロくん観てきました~~~~ヾ(@°▽°@)ノ

比湖ちゃんとゆうちゃんと3名さま~~


チケット手配の比湖チャン。

にの担に気を使ってくれたのか笑

ちゃんとN席でした←えらい。

前売り券も可愛いねドキドキ

グッズはもう売り切れもあったよ。

グッズってどこの劇場でも全種類売ってるわけじゃないんだね。

ポーチ可愛いなって思ってたけど売ってなかったああ。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

チケットもぎってもらった跡にこんなのあった。


デビクロ通信もいっぱい。










末ズも出てました←違うだろ。

詳しい感想は書かないけど
とにかく裏切らないな、というかんじ。
杏奈がかわいかったー。
相葉さんらしいって言われるの納得な役だったね。



ランチはにの担らしくハンバーグ!(≡^∇^≡)


パネル展も見てきたよー。

こっちもパネル以外もデビクロ通信が。

映像もずっと流れてました。

これ見て通りすがりの人たちが

「相葉くんだー!」って言っててなんかうれしかった←なに目線だ。

だって、若い男性も女性もお子さんもだったんだもん。





しかし高級なデパートでこれやる勇気w



ジャニショ行ってお茶。←いらない情報

ジャニショの戦利品。

横のレジの方3万超えるお買い物しててビックリしたよおー

帰りに潤君もお迎えに^^

スーパーではにのちゃんがドキドキ

冬のフライデーってもうCMやってる?

見たことないんだけどなあ。

そんなんで1日オタオタしてました!

楽しかった~~~~~~~~~~!


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ