先日、テンセイクンプーの感想ブログも書きましたが

それを貸してくれたシエラちゃん。

こんなに色々送ってくれました♥


過去嵐さんの映像に

美味しそうなお菓子!まめみやの大好きなチョコ!


お手製のディスクプリントが素敵すぎて感激です。

もちろん中身も感激★


まだ少ししか見れてないけど徐々に楽しんでいきたいと思います!

本当にありがとう!


そして、色々と相談にのってくれる優しいnikoちゃんからもっ

こっちがお世話になってるのに

こんな素敵可愛い手作りポーチが届きました。なんてめんこいのっ。

黄色がいい!なんてリクエストにも快く応えてくれて・゜・(ノД`)・゜・感激!

リップもデジ嵐さんに変身してるしお菓子まで!

バウムクーヘンは潤くん絶賛の「しやがれ」大泉洋さん回で紹介のものなんですって。

ありがたやーーーーー

まめみやさん幸せ。

本当にありがとう!!

これからもよろしく←




今日は帰ってきたばかりで相葉さんがチェックできてにゃーい!

ヒルナンデスが観たいつ。

よし、観るぞお~




嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ