大宮が二人羽織状態で登場w

ノノ`∀´ルそんなに映しちゃいけない感じ?
この顔www


まさかの「くまちゃん4連」

これ、またノノ`∀´ル俺なら断る!ってやつだよね。

でも断らないのがにのちゃんなの←えらい。


(`・3・´)メンズノンノ風にポーズ取って。


(.゚ー゚)最大限に活きた方がいいから
だっちゅーの←古い


上目遣いだし!!このあざと宮めっ!!!

でも、、、

好きだぁぁぁぁぁぁああああ~~~~!!!!!!!!!!



と、人形のくだりは終わったので相葉さんのデビクロくんはふれませんw

にのちゃんのドヤ顔ったら!
相葉さん不服そう。

そしたらデビ黒くん奪っちゃうにのちゃんwww

相葉さんの腕に付いてたのを

(‘◇‘)腕につけれるから!←アドバイスしてるしwww


潤くんがつけてくれました♥良かったね。これで相葉さんと一緒も同然だね!

人がトークしてる間もデビクロくん見つめてるぅ。

ちゅー宣言に目ェそらしちゃうしね。

一応口角は上がってますけどね…設楽さん「ニノいいの?」と言わんばかりですねw


にのちゃんの横と腕にいるデビクロくんの声をやってるのが

劇団ひとりさんなんですが どれがデビクロくんかなって迷子になっちゃいましたw


今日が初お目見え「お台場の指」

ファーストチャレンジャーは相葉さん。

華麗に足でボタンを押してクリア!!初日からこんな簡単にクリアされるとは…

あんま難易度高く感じませんが大丈夫でしょうか。

これ、次のチャレンジャーがにのちゃんだし心配なんですよねっ←


そんな指挑戦のにのちゃんは
投げてボタン押せばいいってwww

そりゃ相葉さんもこう言うわ。
ま、構って欲しかったんだよね。にのちゃんは!

鈴木福くんと同じ筋力だそうです爆笑

こども…だからくまさんなのね。

クリフクライムもデビクロくん。

くまさん邪魔じゃないのかなあ?


しかし、この構図可愛いな。

ぶらーーーーん。

うん、見えないよね←なにがとは言わない。

懸垂して!!!!!ボタン押したーーーー!!!!


まーくんみたいにカッコよくしたかったんだよね(´;ω;`)


(.゚ー゚)怖かった。むき出しなんだよね、鉄骨が。角に当たっちゃったらどうしよう。
確かにむき出し!!!!!
で、脚見せてくれちゃうし。

大野さん見すぎだし←



(`・3・´)懸垂なんてニノらしからぬ行為だったよ←確かに!!

(.゚ー゚)叩くの失敗したらそのまま落ちてますからね


捨て身の作戦!最後のパワー全て使ったにのちゃんは


次のローリングタワーでは使い物になりませんでした←無関係

(`・3・´)こんなに陽気な格好してるのに。←そう言いながら眼差し優しいお兄ちゃん。

倒してすぐ様にのちゃんの肩に手置いて慰めてたしね。


にのちゃん、くまさんヨシヨシって( *´д)/

いちいち可愛いから。


だけど、キッキングスナイパーでは最初のキックで

失敗帳消しなパーフェクト!やったね。

でも…結果デビクロチームの挑戦残した状態で7ots差。


(.゚ー゚)一番サイテーなのやっちゃったな←バラエティの展開的にね。


これに対してひとりさんが最後のだけにして挑戦と言いだしたら


これが盛り上げるチャンスとばかりに20を1つ、1人1回って言い出すにのちゃんw

止める相葉さん。

でも…もう断る雰囲気じゃなくなり


(‘◇‘)もういいです!やりましょう!←笑

で、まさかのミラクルで大差があったのに嵐チーム勝利!

にのちゃんの作戦通り大盛り上がりでしたね!


勝利の原因。


ミラクルおこすデビクロくんは

ずーーーっとにのちゃんが持ってたんだもん。

相葉さんの視線はにのちゃん。

これも、にのちゃんの作戦通りです♥

めでたし、めでたし。


相葉さんが敵チームでもあいにのはあいにのでしたっ



嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ