ようやく相葉さんの番ですね!!!!

ほかの人の時も見てましたけどw

相葉さんはリトルも含めて全部見てたとか。

しかし、先週のチャラ男夫の続編があるとはね!

びっくりしたわ。


うんうん、今日もイケメてるよ!

あれ?靴下は脱いでないね!←玄関横で寒いから?


TOKIO兄さんの武道館後に松潤と飲みに行った相葉さん。

15年やってて2人飲みは初めてだったとか。

(他にもいたけど2人のスペース作ってもらったそうな)


語り合ってたら涙がツーーッと流れたって。

でも内容は覚えてない、なんて嘘でショー。

ちなみに松潤が泣いてたかは


(‘◇‘)人のことは言えないよ!


って。いいこ!

抱き合ってたとか←言い方


(‘◇‘)松潤の感触が←おい。

潤くんハワイではリーダーとベランダで語り合って

今度は相葉さんか。実は一番泣いてる?w


一人目の相談はぬいぐるみ(ぺんぎん)とお別れできないって。

えっと、、、まじ?


ナナナがこの世界は厳しいぜえ~とか話しかけてて面白かった。

それなかったらひたすらイタカッタ…(相談者ごめん。でも理解できない。)

(‘◇‘)来週こうなってるかもよー!

ってナナナの前にペンギン置こうとするも落とすwww

扱いが結構雑です、相葉さん。

スカッと大解決のご褒美は屋台でラーメン。

CMの間だけって外にある屋台に急いで行くも


(‘◇‘)これから作るの!?



CM明けて食べてる相葉さん。



(‘◇‘)今来たとこー!!

持って中入ろうとしたらダメって言われて


(‘◇‘)持ち込み料払うから!!


そういう問題じゃないって言われて泣く泣く丼置いて。

スタッフが食べるからと言われて


(‘◇‘)伸びないうちに食べてよ!?


ラーメンの心配するいいこ。

残しちゃダメって意識なんだろうね。

せっかく作ってもらったのにって。

続いては父親と緊張して話せないって相談。


でんわがナナナなのにイケメンな相葉さん。なんだかシュール。



反省会だけど


(‘◇‘)反省はないです!楽しかったーーーー!

いい笑顔^^


相葉さんはまた再来週登場だそうです。

コンサートの合間ってことですね

←勘違いして大阪の日だと思ったまめみやwち会いますよ。福岡都大阪の間です。



さて、ハワイウィーク終わって

次は相葉ウィークですね^^

楽しいね。




嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ