今日は小島よしおの代わりにって紹介できたのが

生田斗真っていうw

紹介おかしい!!!ってツッコミに頷かずにはいられなーい!

成長が芳しくないから水耕栽培にきりかえることに。

買い出しのためホームセンターへ。

違和感しかない生田斗真w


2人で遊んだりすんの?って質問に


(‘◇‘)あんまないけどぉー。

12/23に山下達郎さんのコンサートに2人で行って

(‘◇‘)ちーん!ってやったりしてね!



おいおいおいおーーーーい!

これ、にのちゃん嫉妬しちゃうやつ。

行動もセリフもあかんやつきた。

オンエア見ちゃってるよ、絶対。

むしろ録画してるよ?どうする?相葉くん!…わざと?ねえ、わざとなの!?


中学生時代の一緒に舞台やってたとき。

地方公演で泊りで

(‘◇‘)俺とかみんなで

斗真「こわいよぉー」←かわいい。



斗真「松本潤くんが先に寝たりすると」

相葉くん爆笑。



そりゃそうだw

この舞台の話、最近も聞いたけどにのちゃんも一緒だったんだよね?

なんで、にのちゃん話は出ないのかなあー?ね?

もったいないから言わないの?←


タッパー見てたら

(‘◇‘)臭わない!!



さらに「カッコ悪い」まで言われた苦笑

そこがいいとこなのに。

スーパーで買ったキムチをタッパーに詰め替える国民的アイドル。

素晴らしいじゃないか!!



帰って水耕栽培の容器を工作。

楽しくなってきた斗真。

確かにこういうの大人になるとやらないし楽しそう♫





続いては収穫したもので調理。

1品目は視聴者からの投稿でネギ料理。

2品目は豆苗でパスタ。

普段まったく料理をしないという斗真を教えてあげる相葉くん。

すごいフォローしつつ。

うん、お兄さんだなあ^^こういう世話する相葉くんもいいねえ。


この油揚+ネギ+チーズ+しょうゆ。

すごいおいしそうやってみよっと!

相葉くんの顔が絶対美味しいって言ってる!


豆苗パスタもおいしそう。
普段外食ばかりな斗真に作るの勧めてるし。

やっぱ、お兄さん!


最後は番線でしめ!

もうすぐですねー、デビクロくん。




嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ