流れてるスポットから~~~




相葉くんの相葉くんを相葉くんで隠す例のやつ。


お風呂の後のサンジャポ直撃にびっくりの相葉くん。

のんきな風ぽんw

しかし湯上り可愛いなー。髪サラサラで幼くなってるぅ。


とりあえず文句←わんこに似ちゃった?w


(‘◇‘)風間だって色んな風間が見られるじゃない!


風ぽんの上下さして下ネタw朝ですよオー。

風ぽんが相葉さんにやめてほしいこと。

風「サングラスかけんのやめた方がいいと思うんですよね?」

風「それだから何か子供とかに囲まれるんだよ!」

(‘◇‘)何が?何が?

風「前にプール行った時とか子どもに囲まれてたじゃん!」

←相葉さん子供人気高そうだもんね。で、呼び捨てにされるw

(‘◇‘)相葉相葉っていいながら触ってくるもんね←子どもの特権ww

風ぽんいいこと言った!

確かに!たーーーしーーーかーーーにーーー!


スタジオにも直撃。


「櫻井さん本日相葉さんがいらしゃってとても心強かったんじゃないですか?」

(`・3・´)心強い?うーーーーん。




村尾さんにそう言うのは分かるけど相葉さんだよ?www


有吉さんにも「お母さん!?」ゆわれてたやん!


「相葉さんが知る櫻井さんの秘密ってなんですか?」

(‘◇‘)秘密?実家の櫻井くんの部屋に1回泊まったことあるんですけど

翔ちゃんの部屋が汚いのは周知だよねw

お風呂臭いし。←松本くんは掃除しに行ってくれたでしょうか?


相葉さんが櫻井君って呼ぶのもめずらしいなあ。

で、いつごろの話なんですかね?泊まったの。

デビュー後かなあ?デビュー前のこの2人の距離感ってどんなだったんだろ?



今回の相葉さん密着を見て有吉さん。

翔ちゃんも散々「つまらない」言われてるよねw


あー、楽しみ!!

立て続けに楽しみな番組あってうるおいますなあ。




嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ