いやー、大野さん。

自由でしたね!

いっぱいしゃべってるし、いっぱい笑ってるし

楽しそうでなによりですよ。

もうご飯なんかどーでもよくて釣り釣り釣り(´・∀・`)o/ ̄ ̄~ >°))))彡


これが一番って聞いて


(`・3・´)言葉のあや!←フォロー入ったwww
終始とろけるような笑顔でしたね~~~。

スタッフが撮れ高心配してましたけどwww

VTR中に釣って嬉しかった魚ベスト3聞かれて

超~~~~~悩んだ挙句選んだ1位

まさかの釣ったの船長。

そりゃツッコムわ!

フェードアウトしてましたもんね。


そして「やらせ」www

つか。驚異的な可愛さなんんですけど!

(`・3・´)交渉にはいった!←その「交渉」がにのちゃんすぎて良かったんだけどね。

てことで自由時間がお仕事になった二宮さん。

でも話の流れから「コンサート跡地行ったことないから行きたい」って。

その前にやりたくないコトで時間つぶしとか。


(.゚ー゚)え~俺昼ご飯スープなの?


って言ってたわりに可愛く美味しく食べておりました^^

(.゚ー゚)マジでうまいのが出てくると思わなかった。


感動-その1
(.゚ー゚)まじで使わないで。って言ってたけどしっかり使われてたね。

(`・3・´)古いんだよなー。


(.゚ー゚)もうなにも考えずにしゃべっちゃうの。ハワイってそうさせるよね


会場のなにかをお土産にしたい、にのちゃん。


(.゚ー゚)なにか鉄骨とか持ってこられたらいいんだけど


相手は(.゚ー゚)やっぱJだよね。J中心で色々考えてくれてるワケだから。


Jはブラストの翌日にはもう次のツアーの打ち合わせしたたとか。

頭がさがるねえ。まだカオスなのかな。

(.゚ー゚)今日は息抜きできてるといいね。


これさあ、昨日の見ちゃってると

そんなに一生懸命こだわって考えてくれてたのに

ジャンプアップできなくしちゃったっての少し気にしてるのかなって。

まあ表立っては言わないんだろうけど。

近くでどれだけJが頑張ってくれてるかを知ってるだけにね。

余計申し訳ないのと感謝とあってだからなにかしたいのかなって思っちゃった。




ノノ`∀´ル鉄骨はいらない!


あいにのからプレゼント攻撃に遭う幸せなJです笑


会場に着くと

家から一歩も出たくないって言ってた二宮さんが自らビーチに向かってますよ

なんて言われて

まじかwww


(.゚ー゚)本当はこの浜に上陸してデビュー当時の船でっていうオープニング案があったんだよね。

Jが言ってたよ。Jが下見で来た時に←いつ?オープニングをハワイに来てから決定したわけじゃないよね?

ここに立った時に「ビーチが見えない」ってなって止めたんだよね。


そのオープニングになってたら、にのちゃん船酔いしたんじゃ?


そしてお土産に選んだのがこれとか。

まじかwwwwwww

現場担当者にお願いしたらあっさりオッケー。

はいってる、はいってるw

感動-その2



まさかのこれだけw



このモジモジくん

メット下の姿だったのね。

んでなぜかドライバーさんと勝負。

安全運転がモットーの人だったからにのちゃん圧勝。

「どうでした?」って聞かれて

(.゚ー゚)なんで知らないおじさんと戦ってんのよ?←確かに!嵐でやるなら盛り上がるけどね。



で、スタジオにて


(.゚ー゚)コンサートのあとって今まで行ったことがなかった

こういう機械じゃないと行けない←相葉さんうんうん頷いてる!

感動-その3
(`・3・´)使うのね

(.゚ー゚)もうしょうがない!3回目だし!


例のお土産登場。

嵐さんで広げるもでかいでかいwww

(.゚ー゚)あのサーフボードより喜んでよ!←すぐ相葉さんなんだから!


確かにでかすぎだもんね。

5等分にすればいーんじゃん?

結局どうしたんかなー。


これ、お土産ちゃんと紹介してほしかったなー!

Jのはよく分かったけども。パイナップル!


しやがれハワイは安心して楽しかったなあー



嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ