しやがれ後半の模様。


にのちゃんはコンサート跡地へメンバーへのプレゼントを探しに。

まぶしそうだね。

しょぼーんってしてるうう!

きゃわ。


なにを見つけたんだろ?

楽しみだあ~。

しやがれは安心して見れる。

多さんの釣り。

昨日と違って大きな笑顔^^

本当に好きだなあ。



昨日のアサデス潤くん。

ビジュアルが美しすぎる。

いよいよ、今日放送ですね。

VVSはバラエティで仕上げてたから良かったけど

今日のはドキュメンタリー。

ちょっと怖い。


ノノ`∀´ル相葉くんの告白もそのことが起きたのはもちろん知ってたけど

その時どう思ってたかは知らなかった。

リーダーが辞めたいと思ってたことも感づいてなかった。


そしてコンサート中のアクシデント。

…にのぉ。


うーん。見たいような見たくないような。見るけど。


各局ハワイ放送かたまってるのはわざとですよね、やっぱ。

おかげで先週の土曜からそわそわ。





嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ