すっごい良かったね。スペシャル。

大野さんが泣くっていうから結構かまえちゃってたんだけど

終始わちゃわちゃで楽しくて、もちろん感動というか

胸にささるシーンもあったんだけど大半は大笑いでした。



最初のこれね。

にのちゃんカメラの相葉さん。

カメラ持ってる腕うーんと伸ばしてさ。

こんな可愛い相葉さん撮るにのちゃん。

にのちゃんの目には相葉さんはこう映ってるんだね^^♫

アロハシャツプレゼントし合おう案にこんなコト言い出す人w

安定してるわー。


(.゚ー゚)日々ドルは変化してんだよ!


嵐が嵐フラッグと記念撮影カメラ

あっちからなら全部の色はいる!とかハシャイでるのがかわゆくて!!
そして撮影してる人見て自慢してるとかwww


じゃんけんで誰が誰のを買うか決めて。

合わせあいっこしてるのが微笑ましいったら。


買ってもらったの着て一人ずつ登場。


(.゚ー゚)松本さんに買ってもらいましたあ~←似合ってますよ!


続いて相葉さん。

もうね、カップルにしか見えなかった。

で、大野さん出てきたら


(.゚ー゚)誰に買ってもらったの?


ほら、相葉さん可愛い。

にのちゃんが撮る相葉さんめちゃくちゃ可愛い。

そっか、にのちゃんの前の相葉さんが可愛くなっちゃうんだ。

物議を醸し出すにのちゃんプレゼンツの翔ちゃん服w

実際は子供用だったっていうw←よくサイズ合ったな。アメリカ人デカイって事?
このあと、翔ちゃんの服に紐ついてるからって結んじゃって

ますます謎な服にwww

その時スっとカメラを相葉さんに渡して相葉さんも当たり前に受け取るのが萌えでした。


さて、運転手が翔ちゃんに交代。


(´・∀・`)みんな運転うまいねー。


運転に癖あるって話から


(.゚ー゚)やっぱ右寄りだもんね翔ちゃん若干。


ライブ終わりの大野さんが屍だった件が面白かった。


ノノ`∀´ル超ダメ人間みたいな状態でいた。

ノックしても絶対聞こえてるはずなのに出てこない。


(.゚ー゚)時々聞こえないふりすんだよな。

(‘◇‘)ズルいんだよな

(.゚ー゚)ズルいんだよ。

ノノ`∀´ル子供みたいにダダこねてヤダヤダ行きたくない


このあたりの裏話よかったねえ。

相葉さんもわりかし屍だったとかw


(.゚ー゚)この木なんの木じゃない?

(`・3・´)いっぱいあるらしいよ。


歌いだすにのちゃん。

クイズ回答者みーんなハズレ。

でも、にのちゃんは良く歌ってるってのは有名ですよねえ?

(.゚ー゚)浮かれてたのよ!←よかった!体調もあってどうだったかなって思うとこもあったけど

浮かれるくらいだったならよかった、ほんと。
綾野くんに「イレギュラーなことやめてほしい」って言われちゃったw


そしてお買い物デート←違うだろ。

あいにのでハムを買うの巻。


(‘◇‘)俺買うよ!!


言った割にやっぱり英語がてんでダメでテキトーな受け答え。

そして相葉専属カメラのにのちゃん。やっぱり可愛い相葉さん捉えてます。




もうね、相談しながらお買い物楽しんでるカップルにしか見えない。

そして、その周りうろちょろしてる翔さんw←旦那どうした?


潤くんはひとりでも堂々とお買い物してましたね←さすが!

大野さんもでっかい魚まるっと男買い。←頼もしい。


そのあとの大宮のじゃれあいは小学生でしたけどw


あとでスタジオでレシート出てきたら

リップクリーム2個も買ってるひと発見。


ノノ`∀´ル俺だ!←ええ!?





そしてドライブデート(保護者付き)


(.゚ー゚)ワイパー動かすのやめてもらえます?


遊んだんじゃなくてウインカーと間違えたのね。


ノノ`∀´ル代わる?っていじられてるしwww


もうね、後部座席見ておもろいとか言ってるけど

ずーっと相葉さんの横でにこにこ嬉しそうでしたからね。

ダダ漏れもいいとこですよ。

そして相葉さんのこの優しいとろけるような笑顔ね!!



えっと、初耳なんですけど「番長停め」ってなんですかっ!?

嵐さん誰もツッコミいれないんですけど常識ですか?@嵐内で。


とりあえずビールで乾杯してトーク。

嵐どれだけ続くと思ってたかってとこで

バレーボールの応援期間だけだと思ってたやまたろ。

翔ちゃんがニノちゃんに言ったらしい。


そうなると15年だから

延長して14年と11ヶ月くらい経ってるから
この言葉のチョイスがやっぱ好き。

普通じゃない感覚。


辞めるつもりで翔ちゃんち泊まって社長んちに言いに行ったら…の例の話もしつつ。
もしやめてたらなにするつもりだったか、に。
(‘◇‘)演出とか?


今もその名残というか想いのカケラはあると思うんですよね。

嵐を辞めるとかじゃなくてドラマの現場なんかでの話きいたりすると

やっぱり第三者的に俯瞰して物事をみてる様は演出とか裏方の考えがあるって気がする。

好きなんだろうな。そういうのも。


大野さんは京都からにのちゃんに電話してきてたって。
そうなってくると、にのちゃんが一番どのメンバーとも関わりがあったってことかな。

綾野くん談。

ニノとか潤って呼んでたけど末ずと仲良しですか?綾野くん。

それに対して応えるのはやはりにのちゃんw
席が悪かったそうですw

(‘◇‘)グループの説明って一番わかってる人がした方が良かったじゃん。

俺一番なにも分かってなかったのに説明してたもんね

そしてプールでイチャイチャ。

まずは相葉さんを送り出して

自分も入る。

相葉さんも嬉しそう。

水をバチャバチャかけあいっこして最後ドボン。


(‘◇‘)深い!深い!!


もうね、イチャイチャすぎる。

それ見てる翔ちゃんって買い物の時と一緒じゃんwww

なんなん?楽しすぎた。

その深いの知ったからってあとでにのちゃんってば大野さん一緒に落としてたし。


で、それ見て兄さん風ぴゅーぴゅーな相葉さんw

双子の子供見るような感じ。

その大野さんで遊ぶあいにのが可愛かったああーーーー

最後相葉さんがリーダーひっくり返してドボン。

(.゚ー゚)今の俺じゃないっすよ、リーダー。


潤くんがパスタ作ってくれました。


(`・3・´)パスタ食べよう!!←はやっ!


にのちゃんのおなか…正面から見るとそんな気にならなかったけど

一瞬の横からのアングルではやっぱりポニョ。

ムッキムキに鍛えなくてもいいから出てないで欲しい。←マジで!



そして例のなく大野さん。

泣き顔が子供みたいで。純粋で無防備で可愛くて。


それを見てるほかのメンバーの顔も優しくて。





ちょっと茶化したりもしてるけど、みんな思いは同じで分かり合ってて

良かったですね、このシーン。

その顔が寝、やっぱ変わってないよね。

まめみや新参者なんで今になってデビュー当時とか若い頃の山盛り見てたから

余計に感じるのかもしれないけど

やっぱ、こういう素に近い感じの時って、そのころと顔が一緒だなって思っちゃいます。



最後のもういっかいの乾杯。



(´・∀・`)15年前ね正直不安だらけでしたが

いま15年後ここに立って何の不安も無く

何度か大野さんが「これからも一緒にいようね」って言ってたのが素敵でした。

スタジオではこんなことも言ってましたけどw


(.゚ー゚)運が良いなと思いました。

(.゚ー゚)今しか出来ない感情なんだろうなって思いましたね。


(´・∀・`)最初仕事仲間だったんです。気持ち的には

でもそれが月日が経つにつれ仕事仲間でもなく家族でもなく友達でもない

今までに無かった枠が出来た感じの

(´・∀・`)やめましょう。涙がでそうです。



普段あんまりしゃべらない、この人がこんなに語って

だからこそ、すごくすごく人の胸に響くんだろうな。

それだけの想いがあるんだよね。

本当にいい番組だったなあ。

しかし、今日でこんなんで明日はどうなっちゃうんだー!!!





嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ