育ってきたゴーヤに添え木(誘引)することに。

先生に習った小島くんが指導します。

ところが肝心な作業をすっかり忘れてた小島くんw

怪しい光←LEDライトです。

おピンクの相葉くん。

収穫したバジルで作ったソースくんくんして

なんとなく伝わるw


トーストにしたら大絶賛!

確実に美味しいよね、これはあ。


続いてはマナブタクシー。久々。

前回は外国人のお客さんだったけど今回は梅沢さんです。

まずは相葉くんがご案内。


(‘◇‘)足元のみてくださぁい。


ガラス製品を作ってる工場へ見学です。


(‘◇‘)はいはーい!!クイズでっす。

澤部くん「急に!?」



答えがむずかしすぎな件。

相葉くんは爆笑!

ま、出題者はおもしろいよねwww

続いては澤部くんの案内で消しゴム工場へ。

ここの主力製品は「まとまるくん」

名前聞いたとたん拍手の相葉くん。

まとまるくん世代の相葉くん


(豆‘▽‘)/はいはーーーい!まめみやも世代でっす!


お手伝いすることになって満面笑顔な相葉くん。

でっかい!!!そして思いそうです。

切ってないだけの状態だからもちろん消せます。


ああ、永遠の少年。

きのうのしやがれハワイでのサーフィン姿といい

本当にこの人は少年だなあ!!!

来週は斗真くんがゲスト。

いよいよデビ黒くんって感じですね。




嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ