お相手は2世チーム。

ですが…


(.゚ー゚)何人かやppりちょっと?の人いますよ。


まずはDAIGOくんをじり


小木さんにツッコミ。
小木さん専業主婦のお母さんの名前出すから


(.゚ー゚)その2世じゃ出られないのよ!


そして陣内さんにツッコム。

今日もにのちゃん絶好調。バラエティ楽しそう。芸人さん大好きだな~~。

もれなくタラシこんでるwww

アウトで思いのほか悔しそう…でも…可愛い~~~~

ほらごらっ!

かーーーわーーーいーーーいーーー←それしか言えんのかっ!!

しかし原因は大野さんだとあちこちから声が。


(`・3・´)なんか嫌な予感するなって言ってた。

(‘◇‘)最後投げてたよね。



(´・∀・`)まぁしょうがないよね←!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?


その言葉でガックリうなだれるにのちゃん笑



お相手のキッキングスナイパー中

お隣なあいにのが画面の端でぴったりくっついてる件。

この翔ちゃん>>>>>>>>にのちゃん>相葉さん

距離感!!きょーーーりーーーかーーーんーーー!

DAIGOくんの必殺技ですが。


(.゚ー゚)ロックシュート出ちゃうんだったら出ちゃっていいよ


相葉さんもにこにこ。にのちゃんの猫背。モエモエ

さらに悪ノリする人w

末ズのこうゆーとこが大好物です♥
さらにさらに


(´・∀・`)(ターゲットが)出る前からやらないとダメですよ。

(.゚ー゚)間に合わないから


遊びすぎwww



バンクボウリング。

実際は世田谷から来たそうですが笑

こうやって、人の話をちゃんと覚えててあとでうまくイジるっていう、にのちゃん大好き。

ぶつかって、まさかの0pts

罪をなすりつけあう二人www

言い訳宮炸裂。こうゆー子供なとこも好き←結局好きなんじゃん!

とうとう大野リーダーからお達しが。

2投目の大野さんと潤くんにお願い。


ツッコまれて嬉しそう。

芸人さんいるとこうやって上手にしてくれるからいいね。

面白い。


クリフクライム

(‘◇‘)30秒あれば行けます!!!←カッケー!と思いきや


(‘◇‘)ギリなんで60秒ください。


まさかの倍。おとぼけ雅紀炸裂。最高すぎやろ。


見事軽々と(本当に危うげなく軽々だった!!!)クリアした相葉さん。

最初の意気込み以上にかっこよかった!!!

にのちゃんも惚れ直しちゃうねっ


そして、にのちゃんもかっこいいとこ。

相葉さんが肉体はなら、にのちゃんは知能派。

にのちゃんが言いたいことをすぐ理解してくれる相葉さん。

これ!!

こういうパーセンテージやら確率とか言っちゃう賢いかんじ。

ゲーマーなのもあるだろうけどカッコ良すぎ。

でも、ほっぺが「ぷに」ってなってんの。

指がささってんの。かーーわーーいーーーいーーー。

にのちゃんのイイトコこのシーンだけで山盛りもりなんですけどおおおお!・゜・(ノД`)・゜・


カッコ可愛いにのちゃん最高っ

森さんの言葉に手ぇ叩いて笑っちゃってるし。


このヒリヒリ二宮大作戦。

潤くんもご満悦でしたねー。

だって、いつもは全然注目もされないピンクゾーンとグリーンゾーンも大盛り上がりよ。

4人が協力し合って相談し合って一生懸命で楽しそうで…

最高だっ!二宮大作戦!!

あいにのコンタクトもあったし←結局そこ。

真剣!

二宮ヒリヒリ大作戦が大成功ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

まさに


SSG(さすが)


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ