いや~、今週のジョン素晴らしいわ。


もちろん翔ちゃんが表紙ってdけでも

ポイント高いんだけども。




この翔ちゃんがイチ好きかなー。


翔ちゃんがかなり語ってるのはもちろん

昔からしってるスタッフさんから見た嵐が載ってるのが実にいい。

今週は羽鳥アナ、舞台「プーシリーズ」のきださんが語る大野さん

伊藤アナ、しやがれとニノさんの田中P

その当時の写真もあるし。かなりいい。

翔ちゃんが各メンバーについてなぜかクイズ方式で出されたお題に対してコメント。

これ、相葉さんのアレ←アレゆーな。

わざと隠してるよね。

ほかの雑誌でも同じ写真使われてたけど、どれもキッチリ隠されてたwww

なに?事務所NGなの?


にのちゃんの少年っぽさが半端ない。

なにこれ。10代やろ。ちくhそう。カワ(・∀・)イイ!!

これがあるのも良かったなーーー。

庭師さんに「息子よりうまい!」って褒められるにのちゃん。

さすがおじさまキラー笑


そして最後のページがこれwww

キセキのシンクロってwwww

ジョンさん素敵。


キャプションに「本番前、ネクタイを自分でする二宮を発見」ってあるのに

その写真がないのが惜しかったな。うん。

あー、オリエント楽しみすぎるぅ。





嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ