アクア

撮影中に胸きゅんした相葉さん。
お相手は子役かと思ったらまさかの斗真w

1414363478035.jpg


理由は…


1414363524083.jpg
1414363492141.jpg
1414363505061.jpg


あれ?撮影いつだっけ?
寒い時期でした???


1414363540547.jpg

きゅんきゅんな相葉さんかわゆいからいいかw
斗真は苦笑いだったけどw

お手振りではけてく相葉さん。にこにこ

1414363553621.jpg



ZIP
スタジオでは山口先輩が見てますよーw

1414363577648.jpg

まめみやの事ですね←はい?

ZIPインタビュー。
相葉さん初主演という事で率先して盛り上げたりしました?

1414363595234.jpg
1414363607763.jpg
1414364541487.jpg

いい意味で盛り上げふつーってどういう意味でしょう笑
やっぱり人見知り炸裂してたのかなー?


相葉ちゃんと斗真は17年ぶりの共演という事で当時の写真が!
若いにのちゃんがいるぅぅぅうううー!!

1414364563237.jpg


中学生の頃ボスだった相葉ちゃんと暴露する斗真
みんな意外そうな反応。ですよね…

1414364575823.jpg


1414364586898.jpg
1414364603562.jpg

にのちゃんは、ふざけてなかったのかな?
それとも、にのちゃんはふざけてても相葉ちゃんに怒られなかったのかな?ニヤニヤ

続いては理想のクリスマスデートプラン。
やっぱり千葉。どんだけ好きなの。




1414364792114.jpg
1414364802434.jpg
1414364813103.jpg


蛤って時点で「クリスマスに!?」って言われる←そりゃそうだ。
で、やっぱり実家w

安定の着地点でしたね。
スタジオの山口先輩には「おもしろくない」言われてましタッッw