後藤さんから届いたライン動画に眉寄っちゃった。

あ、笑ったドキドキ
(.゚ー゚)長いよね。ぶち←切った笑



先週気づかなかたけど

ラジオブースみたいな枠と思ってたらスマホ象ってたのね。

後藤さんとご一緒したという撮影中の方。

カタカナのモデルさん?と盛り上がりつつ


(.゚ー゚)ご一緒したって仕事てゃ言ってない。


浮気疑惑を投げつけるニノさん笑

こたえがエレキテルでくちをおさえて笑っちゃう。

この方たち、あの化粧してないと誰かわかんない。

やっぱスマホいじるニノさんいいよね。

指の形がさぁ。ねえー♥

後藤さんの側に寄ってボイスやrってけしかけるニノさん。

昨日の後ろからPCいじる翔さんのよう。

こんなんされたらドキドキでしょー。ね、後藤さん←え

けしかけといて爆笑。

改めてボイス再生してまた爆笑。

エレキテルネタする子供たちに微笑むニノさん。、かわゆ。


やっぱり爆笑。


(.゚ー゚)反社会的なものの方が流行るよね←確かに。

後ろ毛?首の皮膚?引っ張ってるw

小峠さんの見つけてきたイケメンにまじの連絡先書いてる大久保さんを発刊した後藤さん。

覗き込むニノさんw

このイケメンさん、ちょっと菅田将暉くんっぽかったなあ。←賛同者いないかなあ~???



ニノさん座るとき手が…手の位置が…

なにが気になったんでしょうか。下世話な想像しかできないのですが。

マイクとか、そんなですか←まっとうなことも考えてみた。

そんなイケメン君の、ほぼ彼女さんが来てると聞いて

さっさと立ち上がり見に行くニノさん笑

こんな時だけフットワーク軽いwww

なんだか、こういう時は学生ノリだよね。

わちゃわちゃと楽しい放送だったけど

ブログにはしにくい苦笑





嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ