今回はまるっと家庭菜園。

やっぱいくつか詰め込むよりひとつのテーマのがスッキリしていいな。


買ってきたネギを切って土に差したものが収穫できました。

あんなふうにちゃんと育つならいいかも!

相葉くんも嬉しそう♥

ネギと焼き鳥缶をだけで、串にさせばネギまだしね。

絶対美味しいわ。こりゃ和風だわ。と、思いきや。

まさかのトマトジュースとコンソメ投入。

ちょっと予想外だ!イタリアンだったか!!

みんなで食べて

(‘◇‘)おいしい!


誰もが「美味しい」以外のコメントないwww

スタッフに「味を伝えてください」と言われ破顔。

これ、この顔。

めちゃ可愛い~~~~~~~~~~ドキドキ

そうやって収穫できる野菜がある一方

害虫や枯れてしまったりでダメになる野菜も。


(‘◇‘)植えるのは簡単。

いいことを言う相葉くん。

この素直さね。これが彼のイイトコロだよね。


で、減った分違う野菜を追加して植えることに。

噛んじゃって恥ずかしがる相葉くん。

口押さえちゃってラブリーだわ。

てか、寒いの?いつの収録なんだろ。

(‘◇‘)中華屋だから青梗菜♫←たびたび中華屋アピール。どんだけ実家好きなのw


まずはニラを植えます。

まめみやの会社、なぜか自生してますけど…あれ食べれるのかなあ。怖くて食べれないw


(‘◇‘)ニラ料理なにが好きぃ?

(‘◇‘)アスパラガスなにが好きぃ?

相葉くんの好みはこれですって。

みなさん.....〆(・ω・)メモメモ



ちゃんとおまじないして。

今度は無事育つといいね!




嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ