ダンディー選手権!

リーマン嵐なんって嬉しいぞ。


オープニングトーク。

武井さんのダンディーとは「一生懸命仕事している男性がオフに切り替わる瞬間」


(`・3・´)相葉さん切り替わる時って

早すぎる回答。めちゃ嬉しそう。



それ受けてこちらも、そうとー嬉しそう。

(‘◇‘)いつもこんなんじゃないですよ!←こんなん?笑

もっとシャンとしてますよ!←オフの方がシャンとしてるの?笑


あいにのを見守る安定の嵐さんスタイル。

もう距離なんて関係なし。勝手に絡む、絡む。

最初は潤くん。

思ったより短い…


終わった途端ぴょこぴょこりん音譜

でてきちゃうトーテムポール嵐さん。

かわいすぎる。ここ、すっごい好きドキドキ

まーくん、もっと前出てきてぇ。

翔ちゃん上目遣いーーー。

続いてはにのちゃん。

もうね、なにがどうでも、なんだっていいの。

この顔がオフィスにいるんでしょ。

至福だわっ!!!

なんで、おくち“むー”なの?もうっ。ラブっ!

思ったより点数伸びなくて機械破壊しようとするにのちゃん笑



演技プランを説明しだす。


にのちゃんの敗因はリアルすぎる演技計画。

天才すぎてアダになったわ。

こういう場合はもっとわかりやすいもの求めちゃうから。

彼のは現実的過ぎたんだよね。

手首くねくね。


(.゚ー゚)オネエみたいになってますけど。


いいえ、あなたの場合オネエじゃなくて女子です!きっぱり。


にのちゃんのこだわり。黄色い靴下。

ダンディー氏に派手言われて笑っちゃった。

いや、デスク下で目立ってたよ。
なんか怪物くんみたいな足元w


イタリアのビジネスシーンで好まれるそうです。おしゃれ!

ドアをバタンって閉めるのが良くないって言われて後ろに注意するにのちゃん。


(.゚ー゚)年下2人が終わっただけ。上しかいないんですからダンディーになりますよ。

(`・3・´)セイ!セイ!セイ!セイ!←セット裏から。


こういう表と裏のやりとりが好きすぎる。


続いてしょうちゃんかと思いきや大野さん。

上着脱いだ大野さんに潤くんニヤニヤしながら。

なんか榎本さんみたい。

そして本命翔ちゃん。途中までかなーり良かったのに

って言われるほどふざけだしたw

自分で笑っちゃってるやん。
なんで急にふざけだした?w

メンバーに見られてる中恥ずかしくなったのか?


翔ちゃん暫定1位の結果。


(.゚ー゚)もう優勝。


裏からのこりのひとりがピョコ。。


あいにの、あいにの。

だから、嬉しそうすぎるってば。


でも、相葉さん始まったら全員これだもん。

やっぱり中学生レベル。(いびり宮の枝豆と同じね。)

カバンは開け方分かんないし最後は衣装のサイズ合ってる?って。

これだから天然癒しみらくるボーイはっ!

さらにダンディー氏に衣装見てもらって

相葉さん過ぎたwww


もちろん優勝はこのお方。

マウスを後ろから操作が一番胸キュンだったわドキドキ


予告のにのちゃん。

ドアの隙間からのぞくだけでなんだこの可愛さは。



後ろの窓に映ってるひとwwww

来週も楽しみすぎます。

2週連続なのね!うはー。





嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ