もうね、先週から期待しかなかったですよ。

なんたってパジャマ!赤チェック!!

ロケだけど今回は進行相葉さんじゃなくて、にのちゃんなのね。

ゲストの希望?笑


もう登場からさあ、まくらもって

パジャマがだぼっとしてるしさあ。

可愛いとしか言い様がない!


それにね、これ。各人のキャラに合わせて選ばれたパジャマやと思うのね。

で、にのちゃんに合わせて用意されたんがコレなんやん?

わかってらっしゃる!!!!!!!!!!!!!

そして体格差に萌え!女子感イイヨ、イイヨー。


そしてコレね。

だから可愛いってば!もう~~~ラブラブ

コンコン。上目も手も可愛いってばぁ!
マイコーの寝室、女子ウケ狙ってあんまウケないとか笑

つか、なんであの人あんなお金持ちなん???

ウォーターベッドは確かに寝にくいよね、うん。



どっかから逃げ出してきた少年。


知り合いのおじさんのお店に逃げてきた。って図に見える笑


(.゚ー゚)おじさーん!助けてえ。

江川さんがPCで書いてるのに驚いてたけど

最近は多いよね。もうペンダコできないね。



この大倉くんのポーズをにのちゃんにしてほしい。

クッション抱えて膝曲げて。やってほしい!!


続いてのおうちは


(.゚ー゚)芸能界のドンです。…信じてないんだよなあ。表札見ます?


予想通りのドン小西さんでした笑


ノノ`∀´ルドンこに?←そんな呼び方?

ドンさんの家具やら一式そろえると

(`・3・´)それベトナムの通貨←まっとうすぎる頭の良いツッコミw


(.゚ー゚)期待値高くなりません?このドンがあのドンがドンな所で寝てるのか。


そんなにのちゃんをじっと見つめる男がふたり。

関心がよそにいっちゃってる人がひとり笑

ドンさんは微笑ましそうに見てるんだがタラシすみですね、これw


(.゚ー゚)言いたくなっちゃう。


夜のテンションの二宮さんw


パジャマなのが萌なんだがせっかくの素敵シチュなのに

あいにのが全然2ショットにならない。

あっても少し距離が…なんなん?意識しすぎてんの?

ガチ過ぎて事務所NGなの?

2人でベッドにゴロンとか微笑ましいってレベル越しちゃうの?

かわいいかわいいかわいい。

相葉さんがせっかく見つめてるのに半分以下しか写ってないし



パジャマあいにのガッチリ2ショットが欲しいです!!!!←本気





嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ