ども、まめみやです。

ありがたいことに、ちょいちょいアメ申請もいただくのですが
こちらをお願いします!


うちのアメ限定記事は
「嵐さんラブラッブドキドキいわゆる、びーえる」となっています。
基本ゆるーいものですが
たまにはイヤーンな内容もあります。

ので


「嵐さんが大好きな義務教育を終えている女性」限定


とさせてもらってます。

こちらの条件に当てはまる方でしたら
さらっとするーっと承認しますので笑

プロフィールやブログ内容で確認できればいいのですが
確認できない方は上記クリアしてるよ!ってメッセくださいませ。


お暇でしたら加えて自己紹介とか嵐愛を語って戴いたり
なんなら感想とか要望とかなんかなんでもいいんで
メッセージもらえたら喜びます笑

そんな感じでよろしくお願いします。
申請したのに承認されないなーって方は
条件確認できていないってことですので
メッセくださいねえ。
一応こちらからも、その旨メッセ送ってはいるのですが…。(^▽^;)