先週の後半に引き続き家庭菜園です。

というより、先週放送分とかぶってる部分がちょいちょいあるんですが…

どうしたはてなマークなんかの計画が狂った???

なんだか不自然。


特に4は先週イキナリ放送しましたよね。

段階ふまずに。

野菜の種を買いに行って発見したのは「はつか大根。」

(‘◇‘)種と育てるセットで。

渡部君「評判どうだった?」

買った皆さん

相葉くんまで感想をお伝えくださーーーーーーーーーーーーーーーーーい!



みんなで野菜の種探してるのに

さらっとスタッフに「ひまわり」渡しちゃう相葉くん笑

(‘◇‘)色どり!←え?w


こんどは苗を探す一行。

相葉くんが気になったのは

相場を知ってるらしい相葉くん。

さすが中華屋の息子です。


今度は菜園グッズ探し。

夏野菜を育てるのにビニールハウスと言いだす相葉くん。


言っておいてシュールな光景になるだろうことを予想して笑っちゃう。

思いつきで次々と!面白いねえー^^♪

早速マンションでメイン(?)の子ども用プールでプランターを作ろうとするも

最初の「空気を入れる」作業がちっとも進まない人達←なんでだろ?

情けなくなる3人w


なんだか疲れちゃった感じの相葉くん←テンション下がっちゃった?

飢えた野菜の名前を書いていくのにそれだけじゃツマンナイから


(‘◇‘)キャッチフレーズ書いておく?

渡部くん「早生ニンジンバーニャカウダでいただくぜ!」


グッズを推す相葉くん笑

先生からのアドバイスで種に声をかけることに。


ジョーロを魔法のステッキ代わりにドキドキくるくるーーーっとして

さすがですグッド!


渡部君「よくできるね。」

(‘◇‘)恥じらいとか無くなった←なにがあった?



(.゚ー゚)もっと前からでしょ?←とか言いそう。


相葉くんが考えた「おいしそうな」キャッチフレーズ

(‘◇‘)ドヤッ

渡部くん「おいしそうじゃない」←笑


大丈夫、魔法掛けるからドキドキ

真似して渡部くんも「おいしくなぁれ」


(‘◇‘)バッチリだけど失うモノが大きい←やらせといてw


八百屋さんに売ってるネギやにんにく植えても育つという事で

買い出しに行ってた澤部くん。

八百屋のご主人に聞いて「これもできるって!」買ってきたのは「さつまいも」


澤部君「ほめてくれよ!怒られるのかい!」

(‘◇‘)あひゃひゃひゃひゃ!!!


本当に仲良しさん。


ビニールハウスも完成。


(‘◇‘)俺ここに住む!!!!←え?

少年でミラクルな相葉くんでした。

かわゆ。


さて、無事にそっだつんですかね?

結構楽しみだったりします。




嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ