やっと、まめみや県でも放送されましたニコニコ

いつもなら土曜にフォローされるのに!


ハワイ前の収録でハワイ後の放送。


(`・3・´)現在の気持ちは?


聞かれて相葉さん相変わらず話がとっちらかって

相変わらずにのちゃんがしっかりツッコミドキドキ

愛だな


具志堅さんが嵐メンバーの名前をちゃんと覚えてるかチェックしたら。


櫻井さん・相葉さん・潤さん松本さん←笑

二宮さん・長野さん←誰?


にのちゃん「長野さん」にされてた。

えっとV6の方ではないですよ?


ノノ`∀´ルちょっと1個いいですか?何やってんの?


から始まった児島君いじり


つっちー「スタッフの方じゃない…」

(.゚ー゚)違うみたい


って、上目遣いーーーーー!

距離近いどころかさりげにボディタッチまでしてる。


うううううう、またタラシてるよ、このひと。

でも体格差に萌え~~~~~~~←好物


そしてツッコミ。

(.゚ー゚)バシン!


散々いじっといてヨコにいるとボディタッチ。
やっぱタラシてる。

ああ、そっか。フリーターで共演してるしもう児島君ダメだな←なにが。


バンクボウリング。

今日こそ、スペアが取れそうな展開。

2投目に登場の相葉さんを見つめます。


(.゚ー゚)相葉さんならできるよドキドキ←言ってません。

つっちーの息子さんが相葉ちゃん好き!って言うから

同じチームがいいってスタッフさんにお願いしたという話を

聞いてるにのちゃんは半笑い。


(.゚ー゚)まぁお子さんのことだし。相葉さんが子どもに人気なのは嬉しいし←言ってません。


でもつっちーの横で張り切る相葉さんとか

スペアまでいかなくても良い結果残して

つっちーとわいわいしてるのを見て。



むーーーーーーーーーーーむかっ

嫉妬丸出しになってる人。

自分は散々人タラシまくってたくせに。勝手ですね~←お前の妄想のが勝手だ。


それでも怒らせちゃったから

にのちゃん笑ってるか確認しないではいられない相葉さん←妄想です。


ばつ!!!こんなんやって超可愛い31才男性ってアリっすか?

KAZUNARI NINOMIYAだけはアリです。合格


福くんに見向きもしなかった大野さんにチクリ。

子どもに優しいにのちゃん。

もちろん相葉さんも。


キッキングスナイパー。


相手チームのトークの直前。

うん。完全に仲直りしてますね。

つっちーの後ろでニコニコキャッキャしてますねドキドキ

完全に2人の世界です。


(.゚ー゚)チャンスです!!

え、、、櫻井さん???????

アラシのおきてってなんすか???

ノノ`∀´ルきいたことない!


って言ってるのに


(‘◇‘)OKOK←なにが???


もちろん、にのちゃんツッコムよね。


さらに謎の答え。

さらっと通訳する櫻井さんにドン引きにのちゃん。

この方、大野解説員の解説員だったはずですが

相葉さんも解説できるんですね。


つっちー「相葉ちゃんと具志堅さんでチームにする?」←笑


いつものようにキック練習するにのちゃんを見守る相葉さん。←愛


相葉さんがたったひとつ残した缶を

フォローできなくて倒れ込むにのちゃんは

次、同じチームの翔ちゃんが蹴るまで起き上がれなかったとさ。

どんだけショックやねん!!!


最終対決はコロコロバイキング。


なかなかの点差がついて

子どもたちから×2ボール嵐さんチームの1個くださいってお願いされるも



(`・3・´)そんな事だろうと思ったよ!

ノノ`∀´ル2連敗中

(‘◇‘)得意じゃないんですよね。

(`・3・´)福さん我々もギリギリなんですよ。


と、ゴネルも


「ほしいです!こっちもピンチなんで!!」ともう一度言われ

まっさきに、どーぞ。してる優しい相葉さん。



(.゚ー゚)×2あげちゃうか。


最終的なOK出しちゃう二宮さん。

ああ、あいにのドキドキ


つか、リーダーの許可はいらないんですね笑


そして、嵐さんチーム攻撃前トークにて

珍しくこんな事言う松本くん。


櫻井君真っ先に攻めます。

アラシ総攻め。

ん…リーダー???


ノノ`∀´ルなんだか言いたい放題だな←でもちょっと嬉しそう。


ノノ`∀´ル50全部狙ってYeah!みたいな…大人げない。

(`・3・´)30だけ手堅くいってYeah!の方が大人げない。←翔ちゃんめちゃ攻めるネ!


三代目「ちょっとヒリヒリの弱点が見えましたね


目が泳ぐ松本くん笑


でも、まあ。最終的には


ノノ`∀´ル×2を1個あげてるから本気でやっていいって事でしょ←でた!!そうこなきゃね!


無事、嵐チーム勝利で終えたけど気になるのは

メンバーの名前問題。


(`・3・´)大野さんと握手してください。


あれ…???その方、大野さんでした???

相葉さん笑いすぎですwww




ヨコの人が二宮さんでしたっけ??おかしいなwww

最後まで具志堅祭りでしたねw





嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ