連投すいませーん。

なんかイキオイで全部書きたくなって。

あと、食べすぎたからお腹落ち着いてから寝たい願望w


視聴者が選んだ嵐のMステパフォーマンスBEST10


なんだと思う?って聞かれて

あれでしょ?新しい方か古い方かって

確実な予想をする末ズ。

まあ、そうだよね。そう思うよね。あれだよねえ。


最近まめみや過去の歌番組いっぱい観てたから

これもつい最近観たわあ笑


翔ちゃんバレエダンサーみたいw

このにのちゃんの衣装も髪型も好き。


この曲はやっぱここの

にのちゃんとこが大好きすぎる


ギター宮あ!!!!!!


今はしなさそうな尖った表情。ちょっとむくれてるみたいなカッコつけ。若いな。


翔ちゃん合成。

これすごいね。素晴らしいクオリティだね


あー、これも最近観たw

少しは遊ばせてもらえるかと思ったら何も乗せてもらえなかったってw

シュワちゃんもいたあーって。


やっぱ魔王はイイよね。大好きだった。成瀬さあーん。


しかし票数がいきなり上がったね。

あれ?3位でもうこれなん?って思った。←1位予想だった。


あ、意外。

この2位と9位10位はレア度で選ばれたのかな。

これは濃いアラシックさんの投票だよね、きっと。


1位はあれ???これ???


と、思ったらやっぱコレだった。

そっか。この3曲の流れだったのね。


これ、まめみやがギリギリ嵐にハマる前で

観てたけど録画してなくて結構後悔してるんだよねえ。

今になってみたら本当に録っておけば良かった!!!


これ、観た時「FUNKY」の一体感に感動したんだよねえ。

すっごい揃っててアラシックアツいぜ!!!そうゆーの好き!!!って思ったんだよ。

あ、もしかしたらハマるキッカケの1つだったのかもしれない。

コンサートのために皆覚えた、なんてイベント(?)も知らなかったから

そういう定番だと思ったんだよね笑

見事に客席揃ってたなあ。あれは良かった。


スケスケには爆笑したけど。

デビュー時も一応観ててあまりにも衝撃でさすがに今も覚えてるからなあ。


新しい方だったね、と予想が当たったのが嬉しそうな末ズ。

(`・3・´)当時、音声さんが懐かしがって感動してくれたから

透けた甲斐があった。


透けた甲斐ってwww


みなさんリクエストしたの入ってました?

まめみや実は投票してません。←え?

なぜなら、なんでも良かったからです。

なんでもいいって言うと投げやりに聞こえるけどそうじゃなくて

まだ新米なんでなにが良いってのが特になくて

アラシックが選ぶのは何かってのが単純に興味あったから

今回は傍観してました。

しいて言うなら最近のよりは昔の観たいな。くらいだったしね。

結果見て、こういうのをアラシックさんが求めてるんだなって

興味深くて楽しかったです。特に10位、9位、2位の選ばれ方ね。

これはある程度年季とアツさのあるアラシックが選んだろうと思うから

そういうのが知りたかった!と満足です^^♪

リクエストにしろ、ハワイ中継にしろ

嵐さんどれも良かった♪楽しかった♪

今夜ありがとう!





嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ