ハワイ中継。嵐さん最初の出番はこんな感じドキドキ


にのちゃんの衣装ってなーんかイマイチなんだよなあ。←こら。


しかし相葉さん可愛い笑顔だな。


潤くんもえらく無邪気だ。

翔ちゃんマイクそこだめよw






寝てただろ!?ってタモリさんに言われて


仲よく否定する末ズ。息ぴったり音譜





嵐さんが選んだBESTパフォーマンス。




(´・∀・`)踊りが素敵すぎて何度も見た。




東山先輩の「Before Fight」


大野さんって東山先輩のダンスかなりリスペクトしてるよね。


京都時代に少年隊踊ってたんだよね?













これ、まめみやもリアタイで見てました。


すごく印象的だったから覚えてる。


これをにのちゃんが選んだのは良く言ってる「引き際」が良かったって事なのかな。




Coccoカラオケでよく歌ったなあ。懐かしいわ。






(`・3・´)バックが豪華で覚えてる。レジェントですね。




少年隊「湾岸スキーヤー」バックにJ-Friends


そりゃ確かに豪華だわ。






ノノ`∀´ルデビュー時の新鮮さ


(‘◇‘)輝いていた。時代が違うと衣装も違う←ははは




Sexy Zone「Sexy Zone」


スタジオにいたから嬉しそうでしたね←だから選んだのかな?




うん。にのちゃん以外、同じ事務所の方を選んでるね笑




VTR見ながらおくちむにゅーでウンウン何度も頷いてるにのちゃん。


潤くんその顔は一体…つ、つまんなかったですか?w





ハワイでちゃんと1日オフがあったという嵐さん。


それは良かったと思ったらハワイでもお部屋でゲームしてたにのちゃん笑




(.゚ー゚)ハワイはホテルが素晴らしいって聞いてたんで←え?




これ、体調が本調子じゃなかったからじゃないですよね?


ただの趣味ってか性格ですよね?




他のメンバーはじいまごでシュノーケリングして亀と泳いでたり


櫻葉でどっか行ってたみたいですね。




うん、なんか色々妄想しちゃうんですけど。






あんまりタモリさんに「寝てるだろ!」って言われるから


寝ちゃう事にした嵐さん。笑


タヌキとはいえ寝顔が可愛いにもほどがある30代男子。




ん????





ひとり、こんな顔して起きてた爆笑






こちらは録画なハワイアン「マイガール」


海をバックにすごくハワイな雰囲気でいいなあーーー。好きだあーーーー。




この優しさしか感じられない表情!!!!!





海と夕陽に照らされて歌う嵐さんって最高やないかあああああ


きれいー。






このわちゃわちゃがさぁ。


少年っぽくて好きすぎるぅー。天然さんの手の動きったら可愛い。





ほら、また優しさしか見えない…






にのちゃん片方だけ靴の踵踏んでるように見えるんだが…気のせい?





相葉さんがにのちゃんをニコニコ見つめて。





肩に手を「ぽん」って置いたあぁぁぁぁぁぁあああドキドキ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ドキドキ






ああ、ハワイアンマイガールにこんなにヤラレルとはっ!


むしろマイボーイ←なんのこっちゃ。











嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ