ハワイ生中継で教会からONE LOVEとか素晴らし過ぎやないですかあーーーードキドキ


うんうん、誓うよね。相葉さんにドキドキ←今日も絶好調で腐ってます

ああ、きゃわいいいいい

まめみやトリオならこの組み合わせが一番好きですドキドキ

お前あいにの絡めばなんでもいいだろってツッコミはだ・め・よ←きも。


楽しそうだああ。

移動しながら歌うこのワチャワチャっプリが

見てるだけで楽しくて仕方ないです。

パワーの源!嵐さん最高アップアップアップ


おふざけがすぎる相葉さんに嬉しそうにツッコムにのちゃん。

それを嬉しそうに受け取る相葉さん。

それを嬉しそうに見てる翔さん。


なんか、こう。清潔感あっていいよね。

やっぱコレだよね。

この肩乗せんとこ好き。

あと、ここね。

一緒にやるよねドキドキ

きたきた、側転。

にのちゃんの直前。ブルーのシャツがスゴイ映えてるね。

ちょ、これ、大野さん凄すぎるんだけど。

相葉さんもう着地しかけてるw

おしりドキドキ←こら。

いやー。3人とも素敵。さすがジャニーズ←翔潤の立場


ふざける大野さんに猫背で笑っちゃうにのちゃん。

大きく手を振る無邪気全開相葉さん。
このポーズがうワイルドってなんなん?潤くん。

翔ちゃんえっらい可愛いな!


やっぱ嵐っていいね^^


結局リアタイ間に合わなかったまめみやでした苦笑





嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ